2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷりんといいこの二人旅? 

だめだめ飼い主7月25日のできことです。

今日は、なんとぷりんといいこでお出かけです♪
これに乗って、でかけるのぉお~(笑)
これに乗っていくの?

なんて、うそです。ここは、ベイサイドマリーナ
KingとKingのママさんが、近くのお店(ワンコNG)で買い物の間、二人で散歩です。
二人旅?

ってことで、すぐにKingを探す姫です。(ちゃんと、カメラ見てよ~。そっち見ても、いないよ!)
違うの

ちょっとアツいけど、ウッドデッキなので、照り返しも少なく。(そうそうその調子で歩いてね♪)
ひたすら散歩

でも、やっぱりすぐにKingを確認する姫です。(何度振り返ってもいないってば・・・)
まだ?

潮風も心地よかったです。(すぐに休憩する二人・・・)
それとも、ご飯

アツくなったら、ちょっとお店でウィンドーショッピング。
そして、散歩・・・を繰り返し。
最後にマジックミラー越しに記念撮影。(こんなことないもんね~)
記念にね!

買い物も終わり、お腹も空いたことだし、いつものふるハウス倶楽部でランチタ~イム!
移転してから初めてランチをいただきます。
ワンコ用のお部屋はこんな感じ。
ワンコ部屋

乾いた喉を潤します♪Kingのママさんと乾杯で~~す!
これだね!

本日のランチは!ホロホロのスペアリブに欲張りカレーです。
20090725.jpg
スペアリブは本当、ホロホロ。カレーは2種類のカレーが食べることができて、おいし~。シンガプーラもおいしいけど、もうひとつのカレーも美味!このコクは家庭ではでません。
あ~、美味しかった~!

で、Kingのママさんちに戻って、いろいろおしゃべりしたり、なんやかんやと過ごしたら・・・

またまたカンパイの時間です。
ここでも乾杯!

ぷりんも宴に参加です♪
私も?

美味しいおすしに、美味しいお酒。すっかりできあがって・・・

夜は更けていったのでした・・・・ご馳走様でした♪
[ 2009/07/27 23:06 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

きれ~ 

だめだめ飼い主7月19日のできことです。

くっちゃい姫をシャンプーしたいいこ。ブローもしっかりして、へとへとになりながら、外を見てみると・・・

二重だ~

わぁ~、すごい虹!2重になっています。

これは写真を撮らないと!と二人でパシャパシャ。こんな虹、久々に見ました。
まんまるだ~

なんか癒されるね~、虹って・・・
なんかいいよね~

2重に見えているほうが、だんだん消えてしまいそうです。
もう少しで消えちゃう・・・

とまだまだ写真を撮っていたら・・・

あ、そうだ!ぷりんと記念撮影してないじゃん・・・って思い出しました。

ぷりんと!


夕暮れ時の、ぷりんと虹は難しい・・・
ぷりんと虹

でも、きれ~になった姫ときれ~な虹のコラボができて、よかったです♪
[ 2009/07/21 22:29 ] 犬との生活 | トラックバック(-) | CM(5)

ヨロレイヒ~ 

ちょっと最近ダメダメ返上?だめだめ飼い主7月18日のできことです。

朝、日テレの「ぶらり途中下車の旅」を見ていたら、焼肉が食べたくなりました。
携帯を手に、しばし考えること・・・
「【ぶらり】を見ていたら、焼肉が食べたくなりました。本日のDinner、一緒にいかが?」
とメールしていました。

即答、即決。

で、行った先は、こちら
以前、ハーブママさんが幹事のもと集まったお店です。

店内、ワンコOK、焼肉といったら、うしすけよね~。うんうん。
や~きにく、や~きにく、食べ放題♪

ぷりんと一緒に待っていると・・・
私もいいことあるかな?

本日のメール即断のお友達は。チヴィッキーくん。わんこ用チキンを待つお目目がかわいいです。
待てよ~

で、我々飼い主は!まずは喉を潤して!!
かんば~い!

サラダを食し!!
サラダ!

♪焼き肉バイキングで食べ放題 食べ放題ヨロレイヒ~♪
肉!肉!!肉!!

おしゃべりをしながら、飲み放題&食べ放題♪
このメンバーなら、これでもかってぐらい食べます。
(だって、朝からかな~~りセーブして、この焼肉にかけていたぐらいですもんね!)

あ~、食べた、食べた。
(本当、がっつり行き過ぎて、食事中の写真がないブロガーで~す。ぷぷぷ)

あ、でも、ちーちゃんの狙っている写真は撮ったよ~。
ちーちゃんは、いつかお肉が来るかもって、ず~~と狙っていたわ。そこがまたまたかわいいの♪
狙っています
まだ、あきらめません!

で、うちの姫はというと・・・沈没~。
あきらめた・・・
って思うでしょ。実は、おやつのアキレスをくれくれとせがみ、しっかりと食べていました・・・

飼い主だけでなく、わんsも満足な(?)焼肉でした♪

モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん。
突然のお誘いに応じてくださって、ありがと~。

また、遊びましょ♪
[ 2009/07/19 21:22 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(3)

館山トレーラーハウス旅行~Part4 最終日~  

だめだめ飼い主7月13日のできことです。ちょっと頑張って息切れです・・・

さぁ、楽しいトレーラーハウスでのお泊りも終わり、おうちに戻る日となりました・・・
食べて、話して、夜更かしして。
といった日の最終日の朝ごはんは!これ!
これ!

モッフル~!望珈さんが持ってきてくださいました。
モッフル!!
それに ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが朝から作ってくださったのは!サラダ!
サラダも!!

本日も朝からとても豪華です。
モッフルは初めて。中にはさむもので、味もかわりとても美味しかった~!
次回もよろしくね♪
サラダもとっても美味しくって、ぺろり。

いいこは朝がと~~~~っても弱く(たまに、不機嫌?!)のため、まったく役立たず。
結局、2泊3日中はなんにもお手伝いできなくって、すみません・・・

そして、ワンsのこんな楽しいおやつ食べ放題も終わりです。
おやつタイムも終わりです


コレで本当に、フロントヤードとお別れです。
その前に記念撮影タ~~イム!
パークトレーラーの前で。
20090713_054.jpg
20090713_052.jpg

ドックランのベンチで。
20090713_104.jpg
20090713_106.jpg

エアストリームの前で。
20090713_122.jpg
20090713_138.jpg

本当、楽しいお泊りでした。
さて、撮影も終わり、今日もいろいろ予定が入っているのよ!
ってことで向かった先は、こちら
道の駅 とみうら 枇杷倶楽部
枇杷倶楽部

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんが以前いらしたときに、食した枇杷ソフトに舌鼓♪
ビワソフト!

お土産を買ったりしました。で、こちらの道の駅。野菜の直売所がなかったので、直売所を探して、ふらふら~。(だってほしい野菜があったんだもん。)

で、行き着いたところは、こちら
道の駅 三芳村 鄙の里

この道の駅も以前、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがいらしたときに寄ったところです。
こちらには、野菜も売っているし、テラスOKな農村レストラン カントリーマムもあるので、ここでランチ。
(って、なんか食べてばっかりなような気がする・・・)

で、いいこはというと、やはり、これからよね~。地ビールでモジャさんと乾杯!
地ビール!
Kingオーダー。
20090713_190.jpg
いいこオーダー。うどんがシコシコ、天ぷらも地の野菜がてんこもりで、おいし~。(1350円ぐらいかな?)
天ぷら&うどん!見よ!

こちらのテラスはパラソルだけで、日除けのような屋根がなかったので、テーブルを少し移動させ、日陰に入るようにしました。
(もちろん、店員さんに声をかけた上でね~)

アツいといっても、このテラスの目の前には、田園風景。風がここちよく流れます。
気持ちいいよ~

いつまでもまったりしたいのですが、ここで、ワンsはお留守番。その間、主婦仲間(?)は野菜を買いに行きます。
ビッキーちゃんは椅子の下で。
ビッキーちゃん
ぷりんもひたすら待っています。
ぷりんも・・・
チヴィッキーくんはもじゃさんの膝のうえで・・・
20090713_220.jpg

そして、最後にママsと一緒にぱちり。
ここでお別れ~

望珈さんとはこの道の駅でお別れです。
濃厚な2泊3日を過ごしたので、かな~~り寂しい気がします。
でも、また遊ぼうね~。
と言って、お別れをしたのでした~。

で、私達と ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーは、こちらで待ち合わせ。
海ほたる
海ほたる

でもこの日、あいにくの強風で、ワンsは歩くこともままならず・・・
20090713_251.jpg
見て、この強風!立っているのも大変です。
強風注意!

それでも果敢にトライ!飛ばされないようにね~!
飛ばされないで~

よく見ると、この鐘は幸せの鐘。このラブラブカップル~!
幸せな二人!

なんて、Kingと話していたら・・・ここにも・・・
こちらもね~!

ラブラブね~。お幸せに♪

ここで、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーとも本当にお別れです。
楽しい楽しい2泊3日。ゆっくり&まったりと。
こんな旅行もいいかもね♪

とっても楽しい夏の思い出ができました。

それもこれも、焼き焼き係りから運転手まで勤めてくれた、
Kingさん、ありがと~~~ です♪

これからもよろしくね♪

そして、みんな、また遊んでね!
[ 2009/07/18 01:16 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(5)

館山トレーラーハウス旅行~Part3~  

だめだめ飼い主7月12日のできことです。

ワンs(ぷりんをのぞく)は、海水浴を楽しんだ(?)ので、お宿に戻って、シャンプータイム。
でも、その前に!!

ドックランで放牧中。
この広さ、わかります。ぽつんといるのは、いいこが横たわっていま~~す。
トイプードルには十分な広さ。しかも、こちらの西洋芝はとても手入れがされていて、気持ちがよいです。
広さわかる?

ぷりんはランを楽しんでいます。
20090712_487.jpg20090712_489.jpg

ビッキーちゃんも。
ビッキーちゃんもね!20090712_445_20090716205506.jpg
こんなに楽しく走っているビッキーちゃんは初めて。アスリートな一面を見てしまいました。
ぷりんも早いけど、それ以上にビッキーちゃんは早かった・・・

そして、ちーちゃんも。見よ!この勇姿を!!
20090712_427_20090716205652.jpg

でもその後は・・・
疲れた・・・
Kingの横でまったり。

で、ぷりんは・・・ばたんQ~。いえいえ、芝生にすりすり、ど根性がえるピョン吉Tシャツを製造するのに余念がありません。(とほほ)
私も・・・

Kingの側で・・・
Kingの近くで・・・


まったりしていると思ったら?再び爆走!
ドッグラン!

ドックランを楽しみました♪
でもやっぱり楽しいね!20090712_541.jpg

さて、ドックランでワンsが満足したあとは!最後の晩餐だじょ~~!
夜の宴会だじょ~

スーパー主婦、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんはちゃっちゃっといろんなサイドメニューをつくります。
20090712_587.jpg

そして、Grill Kingが本日買いだした、はまぐりにさざえを焼き焼き。
20090712_601.jpg
あ、イカの一夜干しもあったよん。
20090712_599.jpg

どれもこれも、最後の晩餐にはもってこいのうまうまさ♪最高です!

そして、本日も2次会です。
ついでにぷりんも1人2次会。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがジャーキーをぷりんにだけくれたんですよ。
おこぼれにあずかった姫は、ご満悦でガジガジ。
20090712_648.jpg

ちーちゃんとビッキーちゃんはKingのお膝の上で・・・
20090712_660.jpg
20090712_654.jpg
20090712_638.jpg

ビッキーちゃんは今までと違い、我わらにとてもなついてくれました。
だって、こんななが~~くお膝の上にいてくれたんですもの。本当、この2泊3日でなれてくれたのかしらん。うれしいわ~。

そして、最後の夜の記念撮影に。みんなで浴衣。夏のいい思い出です。
20090712_612.jpg

こうして、2日目の夜は更けていったのでした・・・

まだまだ続く・・・
[ 2009/07/16 21:39 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(4)

館山トレーラーハウス旅行~Part2~  

だめだめ飼い主7月12日のできことです。本日も長いよ~

昨夜の楽しい宴もあっという間に終わり、2日目となりました。
なんと、ぷりんは朝3時からいいこを起こす始末。疲れて朝までじっくり眠ってくれると思ったのに・・・
なんて、ぶつぶつ。

朝ピーカンの中、Kingがぷりんをドックランに。でもね~。朝露がすごくて、ぷりんはぐっちょり・・・
もう、そのまま外にいなさい!って言ったら、日光浴をしていました。
気持ちいい~
日光浴~

昨日もお腹いっぱい食べたはずなのに、すっかりお腹空いちゃいました。
本日の朝食は、望珈さんの焼いたパン3種。ブルーベリージャムも手作り。
朝食風景です
ホットプレートで、目玉焼きをつくったり、フランクを焼いたり。
豪華でしょ♪
どれをとっても、うまうまです。カフェオレパンも最高です!

さて、本日の予定は、夕食の買出しです。(ってもう、晩御飯の心配をしているファミリー。おそるべし!)
最初に向かった先は、こちら
道の駅 ちくら 潮風王国
海をバックに記念撮影です。
さて、買出しね!
海をバックにね!

今度は船をバックに・・・
20090712_070.jpg船の前でママsと~

こんな写真も発見。
ちょっと仲良くなった?
ビッキーちゃんとぷりんは少しなれたのかもね♪

結局この道の駅では、収穫なし。ちょっと先に進んだ、魚っちんぐで魚介を購入。

ドライブをしていたら、この地域はお祭りのようで、山車も出ていました。
お祭りだったのね!

ここまで来たら、もう少しへGo!Go! 向かった先は、こちら
ローズマリー公園 丸山町
ローズマリー公園
綺麗な花が迎えてくれます。
お花もいっぱい
こんな公園です!

こちらの公園はシェークスピアの建物があったり、ちょっと日本ではないみたい。
シェークスピアパーク
水車があったり

そして、ここでもしっかり食べる私達。この旅行3つめの、ローズヒップソフト。
すっぱくなくって食べやすかったですよ!(イチゴも一緒に入っているので・・・)
ローズヒップソフトクリーム

観光地といったら、記念撮影。みんな、ちゃんとお座りしてくれます。えらいね!
記念撮影タイム

こちらの公園は建物に入ると有料だけど、お散歩するのは無料です。あまり広くはありませんが、気分転換に、ワンコの散歩にはいいところだと思います。

さて、夕食の買出しもしたし、ソフトも食べたし。さて、戻りますか・・・
戻ったら、早速、Grill Kingがオープンです。(本当、食べることばっかりですね~)
Grill King

本日のランチは、高級やきそば。(なんて言っても、お肉が高級なの!)これも、うまうま~。
ビールを呑みながらのランチは最高です。
ランチは焼きそば

ようやくお腹いっぱいになった3家族。外は暑いし、とりあえず、昼寝する?ってことで、まったりと昼寝中。ふふふ。これも連泊ならではですよね~。うんうん。

お昼寝から覚めて、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの夏のメインイベント!パパと一緒に海水浴。
ここから歩いて5分ほどで海に行けるんですよ~。すごいでしょ!
こちらの海は、遊泳が禁止ですが、サーフィンはOKなので、サーファーがいっぱい。ぷりんかと言えば、平砂浦海岸についた途端、テンションダウン・・・
え?行くの??
結局はこんな感じ・・・
ぷりんかというと・・・

ビッキーちゃんは・・・
やっぱり・・・
いや!え?行かないとなの?

チヴィッキーくんは・・・
いや~!無理やりですちょっとなれた?無理やり Part2やっぱり、いや!



でも、最終的にはちょっと慣れたのかしら?(ぷりん以外は・・・)
ちょっとなれた?
頑張ります!

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん!チヴィッキーくんはちゃんと海の男になれましたか!?
ぷぷぷ~。

一応、海での思い出も作ったし、そろそろワンsのシャンプーのためにも戻らないと・・・・
ということで、お宿に戻った私達。
汚れついでに、放牧決定!

というところで、本日のUPは終わり・・・

Part3に続く・・・
[ 2009/07/15 22:27 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(2)

館山トレーラーハウス旅行~Part1~ 

だめだめ飼い主7月11日のできことです。でも、UPは頑張ったよ!&かな~~り長い日記で~す!

現在、海ほたる通過中~!
海ほたる通過中~
鋸山通過中~!!
鋸山通過中~

で、本日の待ち合わせ場所は、こちら
富津館山道路 ハイウェイオアシス 富楽里
本日の待ち合わせ場所

そう、私達はいつもの仲良しメンバーで夏の思い出旅行を実行中。
待ち合わせ場所に来たのは、まず、チヴィッキーくんファミリー
チヴィッキーくん

お次は、ビッキーちゃん母娘。(って来たときの写真がなくってごめんなさい。)

ここのハイウェイオアシスは、一般道の道の駅と繋がっていて、歩いて道の駅によることができます。
地場産の野菜やら魚介類やらいろんなものが販売されています。
私達は本日のためにこちらで野菜調達!
その間、モジャさんと私はお留守番。
まだ帰ってこないの?

ビッキーちゃんは、モジャさんのところが安心することができるとわかったのか、モジャさんの元へ・・・
ここが安心!

こちらの道の駅を後にし、行ったところは、こちら
南房総 道楽園
ここはいろんな店舗の集まりで、野菜&鮮魚を扱っているスーパーがあったり、アイスクリーム屋さんが入ったりして、外のテーブルで食べることができます。
みんなでもぐもぐ

で、本日のランチ&デザート!お寿司はお値段のわりにGood.塩ソフトは、あっさりして食べたかどうかわからないぐらい?!
寿司!塩ソフト

これで終わる私達ではありませんよ~。この後もしっかり予定があります。
行った先は、こちら
木村ピーナッツ。ここはテラスOKなんですよ!
木村ピーナッツ

で食べたものは!
美味しいの?
ピーナッツソフト!これが濃厚で美味しいの~。

ん?さっきもソフト食べていたよね??
確かに。私達の旅行。1日2つまでソフトは許されています!(な~~んて)

さてさて、お腹も満たし、本日のお宿にれっつご~!
アクティブな私達が、今回チョイスしたのは、こちらこちら。なんと、2棟貸切。

Front Yard フロントヤード パークトレーラー
パークトレーラー
内部はこんな感じ。
キッチン
ロフト
リビング


エアストリーム。
エアストリーム
内部はこんな感じ。
ベットルーム
リビング
内部

そしてなんと言っても、ドックラン付き。
ドッグラン!

アクティブでしょ~。しかも、ディナーはBBQなんです。2泊3日。朝食もです!すごいでしょ?

ってことで、本日のディナーの始まりで~す!
かんば~い!

焼き焼き係はKingです。
BBQ
BBQ
食材はもちろん、本日仕入れたモノ&持ち寄り♪
BBQBBQ

もちろん、パパs&ママsばかりが美味しいものを食べてばかりではありません。
望珈さんからワンsのためにささみが提供で~す!
ささみ!

宴もたけなわ。望珈さんも焼き焼きに参加で~~す!
望珈さんも!

本日の館山はとても涼しく、外でBBQしていたら、肌寒くなりました。
で、お部屋に入って、2次会です。
おしゃべりは続く・・・

まだ食べるの?まだ、話すの??
眠い・・・

眠いじょ~
20090711_240.jpg
眠い~~
眠い~
眠すぎ~~~
私も・・・
ぷりんとちーちゃんは。。。
ねむ~~い!
あんまり眠そうなので、起こしてみた・・
もう!
え、寝れるの?と言わんばかりのお顔です。
起こしたな~
ちーちゃん、無反応・・・
撃沈・・・

こうして、パパs&ママsは楽しい夜を過ごしたのでした~!

続く・・・
[ 2009/07/14 22:44 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(4)

久々の保育園♪ 

だめだめ飼い主7月4日のできことです。

とてもくつろいでいる姫・・・
くつろぐ~

そう、だってここは・・・
ちーちゃんちです!

チヴィッキーくんち。

ワンコ保育園、リターンズ(?)
ぷぷぷ~。

でも今日はお泊りじゃないから安心して~。ほら、七夕も近いから織姫&彦星で。あなたは帰らないとなのよ~。(ウソウソ)
第2のふる里?

うちの姫、すっかり ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん家のこと知り尽くしています。
ほら、溶け込んでいるでしょ。
ここのうちのコです!

ぷりん、何見ているのよ~~って話しかけたら・・・
邪魔しないで!
私はここのコなんだから、邪魔しないで!って怒られた。とほほ。

今日の日帰り保育園のイベントは!
King特製お好み焼き!
焼き焼き~

他にもおつまみ各種がテーブルを埋めます。

でも、その前にぃいい。ワンコのご飯だよね。うんうん、この姿もブログで見たわ~。ってちょっと感慨深くなっちゃいました。
これも久々♪

ばくばく食べて、おしゃべりして。〆はやっぱり甘いものよね!
そうしたら?!なんと、望珈さんがケーキを差し入れてくださったの。ありがと~!
プードルケーキ

実はこの日、もうひとつのイベントがあったの。
園長先生( ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお母様)に会いに行くってこと。
ぷりんはどれぐらい覚えているのかしら?と期待と不安が半々。
でも、その不安はあっという間に消えました♪
だって、園長先生が来ると、一番にお迎えに行って、お顔をぺろぺろ。ボールを投げて~の催促。
もう、思いっきり甘えん坊さんになっていました。
本当、いっぱいこちらのお宅で可愛がってもらったんだね~って、ぷりんを見ると、よ~~くわかりました。
なんて、幸せなワンコなんでしょう、ぷりんって。
20090704_102.jpg

ちーちゃんともこんなに仲良くなったしね♪
20090704_098.jpg

おしゃべりしている間、ちーちゃんはモジャさんにあまあま。
ぼくのパパだぞ!

ぷりんはいいこにあまあま。
やっぱりママはいいこ?

そして、だんだん、眠くなる~~~
ぼくも・・・

眠い・・・もう限界・・・

そして、最後には・・・
こんなになっちゃった・・・
くつろぎ過ぎです・・・

思わず長居してしまった私達。

とても楽しい日帰り保育園でした。
[ 2009/07/09 23:05 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

ファンファーレ番外編 

だめだめ飼い主6月28日&29日のできことです

2日目、ファンファーレでみなさんを送り、連泊の私達。
実は、もうひとつのグループのお迎えです。

今度は、Kingのママさんグループです。こちらは、カメラが好きな方々のグループで、ホタル&下田あじさい祭りの撮影会です。

しか~~し、あいにくの雨・・・
でもさすが、写真をこよなく愛す方々は、「この雨が風情をかもし出すのよね~」とか「この霞がまたいいのよ」とか。感性がまったくないいいこには、思いもつかないお言葉です。うん、さすが。

ってことで向かった先は・・・
福田家。伊豆の踊り子の舞台です。
福田家

そして、今度は、旧道を通って、天城トンネル。初めて旧道を通りましたが、細くて、舗装もされていなくて、夜だったら絶対に走らない道です。ぷりんと一緒に記念撮影をしたかったのですが、雨がひどくて車の中でお留守番。あぁ、残念。
天城トンネル

そしてまた車を走らせ、七滝のひとつ、初景滝
やはりこちらも雨がひどく、ぷりんといいことKingはお留守番でした。

ここまで、Kingがすべて観光スポットを探したと思うでしょ?
実は、ふぁんままさんの車で先導してもらい、全てのスポットを回りました。
ふぁんままさん、ありがと~~です♪

そんな雨をモノともしない、写真クラブのご一行様の撮影タイムも終了し、ファンファーレに戻りました。

20090628_305.jpg

本日も夜はBBQ。上げ膳据え膳で、うまうまでした♪
しかも私達には、2日連続では飽きてしまうでしょうとのお気遣いで、ちょっと違った夕食も出してくださりました。ここの気遣いもファンファーレのいいところです。

そんなBBQでお腹いっぱいになって。今日はゆっくり若オーナーとふぁんままさんとお話しする機会がありました。そのときに出てきたコはこのコ。だいすけ君。
う~~ん、かわいい~~~。小さいころにシュナちゃんを飼っていたいいこ。
もう、かわいくって、さわりまくり。このコは、たまたまお預かりのコなんですって。次回、行ったときには会えないの。残念。
だいすけくん

シュナちゃんはあまり見かけたことないぷりん。ちょっぴりへっぴり腰・・・ふふふ。
ちょっと引き気味?

そんな楽しい一夜も終わり・・・
あっという間に、チェックアウトの日です。
美味しい朝食に舌鼓をうって・・・あぁ、名残惜しい。
朝食

チェックアウトした後に向かった先はこちら
バガデル公園
ここは、リードをつけていればワンコOKなので、ぷりんもお散歩可能です。

20090629_116.jpg

色とりどりのバラが咲いてとても綺麗でした。
20090629_058.jpg20090629_052.jpg20090629_174.jpg20090629_132.jpg

「はい、こっち向いて~」とかモデルをさせられるぷりん。周りのお客さんもみなさん、ぷりんがおとなしく座っていることに驚いていました。
20090629_098.jpg20090629_124.jpg

ただこの日はとっても暑かった・・・ぷりんもいいこもKingもへとへと。撮影中座りこむ姫。
20090629_164.jpg

笑顔もアツそうだね~~。
20090629_066.jpg

バガテル公園を後にし、写真クラブご一行を下田のアジサイ祭りにご案内し、帰路についたぷりんファミリーでした~。

いや~それにしても、写真クラブのみなさんはとってもバイタリティーあふれる方々。私も見習わないとです。
そして皆様、ぷりんを可愛がっていただいちゃって。ぷりんもとっても喜んでいました。
ありがとうございます。


それにしても、いっぱい遊んで、いっぱい食べたファンファーレでした。

また、みんなで行こうね♪♪
[ 2009/07/07 23:22 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(4)

ホタル鑑賞会@ファンファーレクラブ Part3 

だめだめ飼い主6月28日のできことです。イッキUPでへとへとです・・・

さて、あんなに食べて、呑んだあくる日ですが、しっかり朝食も食べてしまうのが、ファンファーレクラブの素晴らしいところ。だって、おいしんだもん。
朝ごはん♪

鯵の干物がひとりづつ焼くので、ふっくらとおいし~。本当、太るわ~~。
って話しながら、パクパク。

この日はあいにくの雨・・・
こういうときは、ファンファーレクラブのひろ~~い階段で撮影大会です。
まずは、ワンs。
わんs集合写真

ママs
ママと

パパs
パパと

そして、今度は珍しく、ファミリー写真。
のえるくんファミリー (お顔がとっても似ているね。のえるくん♪)
Noelくんファミリー
ゆずちゃん&くるみちゃんファミリー (いつも仲の良い姉妹だね。オネータンも素直な方でした♪)
ゆずちゃん&くるみちゃんファミリー
ミラちゃんファミリー (体調が戻ってよかった♪)
ミラちゃんファミリー
マロンちゃんファミリー (マロンパパさんが、とっても犬好きさんで。そしてマロンちゃんがとっても大好きで。本当、ほのぼのしちゃいました♪)
マロンちゃんファミリー
るぱんくんファミリー (るぱんパパさんのお話が忘れられません♪また、してね♪)
るぱんくんファミリー
ビッキーちゃんファミリー (今回はぷりんが戦いを挑んで、ごめんね・・・)
ビッキーちゃんファミリー
ハーブくんファミリー (前日の甚平さんがとってもかわいかったです♪)
ハーブくんファミリー
チヴィッキーくんファミリー (今回も幹事さん、ご苦労さまでした。)
チヴィッキーくんファミリー

2日目は雨でも、とっても楽しめたファンファーレクラブでのオフ会。

いつもいつも、わがままを聞いてくれるファンファーレクラブの若オーナー&ふぁんままさんに感謝。
Kingともどもいろんな手配をしてくださる ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーに感謝。
ワンコがご縁で、一緒に旅行ができて、楽しい日々を盛り上げてくださった参加ファミリーに感謝。
こんなつたない私のブログを読んでくださっている、そこのあなたに感謝。
そして、なによりも、すべての縁を導いてくれたワンsに大、大、大、感謝。

本当、感謝、感謝のオフ会でした♪

本当、ありがとうございました!!
楽しめたかな?

みなさんの心の中に、楽しい思い出として残っていることを祈ります。


続く?!
[ 2009/07/04 12:00 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(4)

ホタル鑑賞会@ファンファーレクラブ Part2 

だめだめ飼い主6月27日のできことです

下田アジサイ祭りからほどなく、車で走り、ファンファーレクラブに到着です。
今日は貸切。そして、な、な、ななんと、ウッドデッキでBBQです。

ファンファーレクラブで合流したファミリーは。
るぱんくん、るぱんパパさん&るぱんママさん
るぱんくんファミリー

ミラちゃん、ミラパパさん&becchiさんファミリー
ミラちゃんファミリー
(あら、becchiさんがいない・・・ごめんなさ~~い)

マロンちゃん、まろんパパ&ロンロンママさんファミリー。(BBQでの写真がなくってごめんなさい!)
マロンちゃんファミリー

ゆずちゃん、くるみちゃん、ゆずパパ&yuzumanmaさん、オネータンファミリー
ゆずちゃん&くるみちゃんファミリー

大勢のワンコに囲まれて、BBQの始まりです。
BBQ

今回、若オーナーが自ら、焼き係になってくださり、我々は上げ膳据え膳さ~!
若オーナー

本当はすっごくいっぱいいろんな食材が出たのに、すっかり食べ&呑みに走ったいいこ。まったく写真がありませ~~ん。
ファンファーレクラブ産ニューサマーオレンジの焼酎割り。イケました!
なにからなにまで、本当に美味しくって。
しかも日本酒も呑んじゃったし♪

どのパパもママも思い思いの時間を過ごていると・・・
あたりが暗くなり、ホタルが!!!!

でもね、でもね・・・

ホタルの写真は一切なし~~。心のカメラで撮りました。
やっぱり難しいね~というより、最初からあきらめていましたけどね・・・

で、今度はみんなで抱っこタイム~。犬好きの集まりですから、こんなにいろんなワンちゃんを抱っこできる機会を逃すわけありません!
&即席カメラ教室なんかもしちゃったりして。
ミラちゃんも抱っこ!るぱんママがハーブくんを♪
ゆずちゃんとおねえたん20090627_407.jpg

うんうん。楽しいBBQだったね~。

そしてダイニングにて、2次会!
ここでも、みんなのおしゃべりは止りませんよ~!

マロンちゃんってとってもパパが好きなのね~♪♪
マロンちゃんはパパ大好き♪
ぷりんのイメチェン後は、のえるくんにそっくり~♪なんて話で盛り上がったり♪
似てる?

いろんな話で盛り上がって。お泊りオフはやめられません♪

こうして、ファンファーレクラブの夜は更けていったのでした・・・

次の日に続く・・・

[ 2009/07/04 02:35 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(3)

ホタル鑑賞会@ファンファーレクラブ Part1 

だめだめ飼い主6月27日のできことです。私が一番最後のUPなんて・・・オオトリですよ!

この日この日を、指折り楽しみに。そして、天気予報とにらめっこしたこの日♪
このグループには、晴れ男&女がいっぱいいるから大丈夫!
なんて、非科学的な根拠をもとに(?)、旅行の支度をしてました。

って、このグループ??
そうです。本日、18人+10ワンsのお泊りオフ会なんです。

で、お宿に行く前にまずは、お昼よね!
で、ご一緒したのは・・・
ビッキーちゃんと望珈さん
ビッキーちゃん

チヴィッキーくん、モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
チヴィッキーくん

おっと忘れちゃいけません。ぷりん姫。
ぷりん



集合場所は、こちら
伊豆の村の駅たまごやさん。テラスわんこOK。でも、テラスに入り口がないので、柵を乗り越えてしまった上品な私です。ほほほ。
たまたまTVでやっていて、食べたいと思っていた、親子丼とオムライスを注文。オムライスはサルサソースの夏季限定です。デザートにプリンがついて。結構濃厚で美味しかったです。
たまごや

さて、お腹もみたしたし、今度はワンコのお散歩をしないとね!
って向かった先は、こちら。下田アジサイ祭り。
去年も行ったのですが、圧巻のアジサイをまた見たくて・・・

こちらでも、本日ご一緒するお友達と合流です。
ハーブくん、ハーブパパさん&ハーブママさん
ハーブくん

ハーブくんのカートを見て、箱詰めになってみました♪
みんなでカート?

ハーブくんのカートは、これからのお散歩でパパsが疲れたら乗せてね~なんて、みんなで話していたところ・・・

Noelくん、のえるぱぱさん&のえるままさんも到着!
ノエルくん

さて、みんなでお散歩しましょうね~。ここのアジサイは本当すごいんです。
あじさい祭りあじさいの道

みんなでぱちり。
みんなでぱちり
ママとぱちり。
ママsと・・・
望遠でぱちり。(まるでアジサイの妖精?)
あじさいと共演
白のアジサイと・・・(え、カリフラワーみたい?)
モデルの気分?

本当、綺麗なアジサイがいっぱいで、楽しいお散歩ができました。
今年はある程度わかっているので、それほど疲れず、ちょうどよい感じ?!
きれいだね~

この二人もおアツくって、いい感じ?
いつものカップル?

いいこは、この二人のアツさにやられたのかしら?
お宿に行けば、ビールが飲めるのに、ここでカキ氷でクールダウンです。
カキ氷でクールダウン

散歩も楽しめたし、景色も楽しんだし!
一路、ファンファーレクラブに!!

今回の旅行記はかな~~り長いので覚悟してね♪
[ 2009/07/03 23:45 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(2)
