2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06











どっちがメイン? 

だめだめ飼い主、5月23日のできことです

横浜に用事があったいいこ。Kingとぷりんを引き連れて、来たのは、こちら
どこでしょ?
ここはどこ?

こんなところもありました。あぁ、呑みたい・・・
こんなところも?
ダンボール箱を上に積んで・・・。どうも、名物らしい。
名物らしい・・・
そうそう、とってもお安いの!
松原商店街
歩行者天国!でも、ぷりんは抱っこよ~!
20090523_006.jpg
こちら、松原商店街

TVで見て、行ってみたかった商店街。本当、おでんがあったり、魚も野菜も果物も安かった!
でも、いいこが別の用事のため、購入できず・・・
あぁ、残念・・・

で、次に行った先、こちら。さて、どこでしょ?
さてここは?
ベイクォーター
ベイクォーター

実はいいこ、ベイクォーターの隣のビルに用事があったの。この日・・・
1回、一緒にみんなでお出かけしたかったの~~。ここ!
で、ついでに連れ出しちゃいました♪
ペットと歩けて、ご飯も食べれて、いいよね~~。

で、Kingとぷりんを置いて、いいこはここで用事を済ませ・・・

再び、Kingとぷりんと合流。お茶をすることに。決めたのは、こちら
ask a giraffe
20090523_016.jpg

最初、店内NGと思っていたので、簡単にお茶だけね~。なんて話していたら、店内に案内されちゃいました。店内だったら暖かいので、やっぱりお食事に決定!
食事といったら、乾杯?!
乾杯!
Kingオーダー。(パンとドリンク付き)お肉はホロホロ~!
20090523_028.jpg
いいこはパスタ。旬の野菜はうまうま~。
パスタ

そして、スタッフの方は、ぷりんにとっても優しく!ぷりんも満足??
だって店内に案内されたとき、イスが2つしかなかったのに、ぷりん用にすぐにイスを持ってきてくださいました!本当、嬉しかったです♪よかったね!
優しいよ~

いいこの用事のためだけに、横浜に来たのに、なにがメインの用事がわからない一日でした!

でも今度は、BBQで食べたいね~とか、ハワイアンを食べたいね~とか、Kingと話していました。。
次回はベイクォーターをメインで来るぞ!

で、いいこの用事とは・・・(ワンコネタではないので、興味のない方は、スルーしてね♪)
[ 2009/05/25 19:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(7)

ドッグランフェスタその後・・・ 

だめだめ飼い主5月16日のできことです

ドックランフェスタをあとにした私達。

身体を温めるために、国立にある喫茶店に移動。
移動した先は、こちら
20090516_147.jpg

雑貨も置いてある、かわいい喫茶店です。

身体を温めるはずが、なぜか、ぽかぽかするいいこ。
自分の中では、ビール気温になっていました~。
ってことで、しっかり、ビールをいただきましたよ。
(すでに、ブロガーとしてあるまじき行為、写真の放棄です・・・)

ってことでこちらでは写真はこれ一枚。
実は、この日、ぷりんとKingは同じような服装をしていたんですよ~。らぶらぶな二人です。
実はおそろい

こちらの喫茶店でのママsのおしゃべりは止らず。話しっぱなし・・・
とても楽しい一日を過ごしました♪

さてさて、この日の戦利品。
こちらのお洋服はぜ~~~んぶ、500円。いいこの周りのママsはとっても器用。
みんなハンドメイドで、世界で1つしかないお洋服です。
でもね~~。いいこは・・・・ぷぷぷ。
ってことで、500円でゲットです!
オール500円

ぺディグリーはサンプルですが、他は購入。それなりにお安くゲットです。
硬いおやつが大好きな姫のために、アキレスやらなんこつやら。3袋2000円。
表参道で人気のあのアフロートの美容師さんがプロデュースした、ブラッシングスプレー。
おからのふりかけ。など。お財布の紐はゆるんじゃいました。
(ブラッシングスプレーはとってもいい香りで、Goodですよ~~)
戦利品1

おしゃべりもお買い物も楽しめたドックランフェスタでした!

[ 2009/05/20 19:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

今年も行ってきました! 

だめだめ飼い主5月16日のできことです

去年も行ったドックランフェスタ@昭和記念公園、今年も行ってきました!
雨がちょっと心配でしたが、曇りの一日とか・・・
ワンsにはきっといいよね~ってことで出かけました。
フェスタ!

今回のメンバーは!
ラブちゃん母娘
ラブちゃん

ココアくん母息子
ココアくん

ミラちゃん母娘
ミラちゃん

そして、チヴィッキーくんファミリー!
(ごめんなさい、写真がありません・・・)

実は本日のランチはピクニックということで、場所取り班(パパs)は、シートで陣取りです。
ってことで、ママsだけでドックフェスタ堪能中。

まず、なりきりフォト。
とりあえずの集合写真

が、ここで問題発生!!!
実は、ぷりん、Kingがいないと不安でたまりません。
Kingがいないことで、テンションダウン・・・
しかも、嫌いな洋服を着させられて、もっとダウン・・・ひたすら、Kingを探しています。
それだけだったらいいのですが、歩きません・・・とほほです。
Kingどこ?

そんなことお構いなしに、集合写真です。
20090516_036.jpg
3ショット
ミラちゃん・・・
が、やっぱり、テンション低っ!!
ぷりん、ぶるー

サンプルをもらったり、洋服を物色したり、いろんなことをしていたら、お腹がすいちゃいました。
さて、宴会(?)をしに行こうっか?

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんお手製のおにぎりやから揚げ。
Kingシェフが作るお好みオーダー、オープンサンドウィッチ。Becchiさんからはスイーツなど。
いろんなものが飛び出します。
わいわい、お外でピクニックしながら、食べることしばし。

先ほど、フィールドでお会いしたベロベリくんがいらっしゃいました。(初めまして~)
バロンくんベリーくん
他にもお友達がいっぱいいらしたのですが、覚えられなくってごめんなさい。
(&写真もないんです・・・)

すると今度は、るぱんくんファミリーが飛び入り参加!偶然にお会いできてよかったわ~!
20090516_100.jpg

るぱんくんの本日の収穫です。「る~散歩」しないとね♪
るぱんくん

最後にもうひとラウンドして帰りましょ~ってことで、再入場しちゃいました。
今度はKingも一緒です。ぷりんはニコニコでお散歩。
いいこは、何を買ってもらえるか考えただけで、ニコニコ!?

いろんなものを買ってもらっちゃった♪(いいこにはありませんよ!ぷりんにです!!)
ぷりんには財布の紐がゆるくなっちゃう私達です!

さて、寒くなったので、移動しましょうってことで、最後に集合写真!
集合写真2

ちょっと風が後ろから吹いているので、ワンsの髪はみだれちゃっているけど。
とってもおりこうさんに写真が撮れました!

こうして、第1次会は終了し、昭和記念公園を後にしたのでした~

続く・・・

戦利品の公開も続く・・・


[ 2009/05/18 23:06 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

お散歩とお仕事 

だめだめ飼い主5月10日のできことです

日曜日は真夏日・・・
お散歩~~!って張り切ってでかけた先はこちら

いつもの公園です。でも、あつ~~い!!
ってことで、こもれびの径を歩くことに・・・
こもれび・・・

が、ここは風が入らなくって、あつ~~い!でも、木陰だし足元は土だし。ま、いいか。
日陰だね~

汚れても、ぷりんにはお仕事が待っているから、大丈夫~!

ってことで、ぷりんちゃん、お仕事の時間ですよ~!
20090510_021.jpg

どう?アップもいけてる?今回はいちごのリボンをつけてもらいました。
20090510_035.jpg

なんか、グラビア風・・・に見えるのは私だけ??
20090510_037.jpg
[ 2009/05/14 22:34 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(4)

お散歩♪ 

だめだめ飼い主5月2日のできごとです

久々に秘密の広場でお散歩です♪秘密の広場って言ったら、ボール遊び。
期待でキラキラのぷりん姫。
20090502_081.jpg

でもね~~、今日はボール遊びはなしよ~って話したら・・・いいこのバックを検査中!
20090502_080.jpg

チェックしてもボールはなく、テンションが低くなる姫かと思ったら、笑顔のぷりんです。
20090502_084.jpg

といいながら、帰る時間になると、やっぱりボール遊びがしたかった模様。
久しぶりにイヤイヤするぷりん。
20090502_022.jpg

だって~、今日はお散歩だけのために来たんじゃないの~
メインはこれなの。
拾うのよ~

松ぼっくり拾い。本当は秋が一番あるかもだけど、よく見ると落ちてる、落ちてる。
本日の収穫です。
20090502_074.jpg

本日のお仕事(?)も終わったところで、おなかが空いた私達。
気になっているレストランに下見~。
以前のレストランから違うこちらのレストランに変ったのです。
20090502_115.jpg

ハンバーグがお勧めみたいなんだけど、ポークソテーを食べた私達。
ん~~~。私は前のファミレスのほうが好きだったな~。
20090502_046.jpg
ぷりんにとってはどっちでもいいか~。
20090502_049.jpg

結構、歩いた私達。
ぷりんも満足してくれたかしら?
20090502_119.jpg
クッション使って寝てるぐらいだものね。満足よね~。うんうん。
20090502_127.jpg
今週もいっぱいお散歩しようね♪
[ 2009/05/06 23:11 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)