2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日会でのおまけ♪ 

先日のお誕生日会のおまけ。

空ちゃん、陽ちゃん、照ちゃんが入ったドライブBOXにぃ、ち~ちゃんがが、入って。
「プードルの箱詰め一丁できあがり~!」なんて話をしていたところ・・・
私にはかんけ~ないよね~

ぷりんは自分は関係ないよ~なんて、顔してるけど・・・


いいこにしっかり入れられたぷりん。かなり不安顔。だって生まれてこの方、入ったことないもんね~。
入れられた!

そして、モジャさんに抱っこされた照ちゃん。なんか落ち着いています。
Kingが最初に抱っこしたときは、「う゛~~」って言われちゃったのにね~~。ぷぷぷ。
なかなか落ち着いているね!

最後の特典写真。ち~ちゃんの上にぷりん。
ち~ちゃんが「重いよ~~」って言っています。そうよね~。だって測ったら、4.2キロになっていたもん。0.2キロも増えていたよ。絶対、食べすぎ。(飼い主ともになんだけどね~~)
ごめんね。ちーちゃん。( ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、ちーちゃんをいじめてごめんね~。決していじめじゃないんだよ~~。ちょっと二人一緒に抱っこしたかっただけなの~~!)
ぷりんちゃん、重い・・・
[ 2009/04/30 23:40 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

望珈さん、お誕生日パーティー 

だめだめ飼い主4月25日のできことです

天気予報の通り、雨になっちゃったこの日。
望珈さんのお誕生日会だっていうのに~~!!って車を走らせて行った先は、こちら
個室でフレンチをいただけるんですって~~~!素敵♪
素敵♪

だから、大雨だってへっちゃらさ~~。

それに、それに、かわいい照ちゃんのお披露目会でもあるんだから~!雨なんて関係ないわよ!
着いてそうそう、バックに入れられちゃった照ちゃん。かわい~。
はじめまして~
ってことで、本日のお仲間の紹介です。
照ちゃんはご紹介すみ。
かわいい!!!ママ命!

そして、もう一人の主役の空ちゃん。
空ちゃん
次女の陽ちゃん。
陽ちゃん

そして、電車上級者のビッキーちゃん
ビッキーちゃん

そして、望珈さんの手作りジャーキーに夢中のチヴィッキーくん
チヴィッキーくん

そしてちょっとふてくされぷりん姫。(すぐに抱っこされちゃったので、ふてくされていま~~す!)
なんか、知らない子がいるぅ

皆が揃ったところで、乾杯&お食事タイムです!
お祝いランチ

こちらのフレンチ。とっても美味しくって。普通これだけいろんなものを頼んだら、一品くらいは??ってものがありますが、全部、ヒット。
特に、牛のビール煮は次は絶対に食べるぞ!

個室だからと言って、みんな、食べて、話して、また食べて。本当、楽しいひとときでした。
お外の雨なんて、全然関係ないって感じです。

さて、飼い主のお腹を満たしたところで、主役のひとり、空ちゃんのおでましです!
お誕生日おめでと~
空ちゃんは、7歳の誕生日を迎えたのでした。私達の中で一番のおねいさん。
皆でお祝いです!
おいしそ~
お姉さんの貫禄ですわ!
おねえさん♪7歳だね~


空ちゃんのケーキを、皆でご相伴させていだきました。
照ちゃんもお芋の部分は一緒に食べることができるね~!
うまうま~

この3姉妹。とっても仲良しで、理想的です。
なんか、いいよね~
今日もみんなでおそろのお洋服です。お洒落さんですよね。
仲良し3姉妹

大トリは、やっぱり望珈さんよね~!
3本のろうそくを立てた、ケーキをどうぞ~!(1本が10歳よね~!)
もう一人の主役

これもちゃっかり、ご相伴。いいこ、完全に食べすぎです・・・
しっかりいただきました!

とっても楽しかったパーティーも、そろそろお開きです。
本当は天気がよければ近くをお散歩と思っていたのですが、とてもこの雨では・・・
でも、その分、ゆっくりとできたからよかったね♪

そして最後の〆はもちろん、集合写真!
み~~んなの頑張っている様子をどうぞ~!
はい、集合!
よくできました!
すごいぞ!

微動だにしないぷ~s。
これは、かなり貴重な写真ですよ~!
本当、すごいね!
これには、パパ&ママsは感動しきりでした!

とっても楽しかった一日。
これからもいっぱいお祝いしようね♪
[ 2009/04/27 23:37 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

合同祝賀会!~夜の部~ 

だめだめ飼い主4月19日のできことです。

ここはどこ?
今度はどこ?
ちーちゃん、衣替えしてるし・・・
衣装がえ~

昼の部に続き、夜の部も・・・
遊ぶ時は思いっきりね!ってことで、行った先は、こちら
一鶴 青葉台店です。テラスがワンコOKです。
去年行ってから、ちょっとやみつきですの。

夜の部では、メンバーが加わりました!
ハーブくんファミリーです!
スマイルハーブくんなのに、撮れていた写真がちょっとテンションがたか~~いハーブくんのお姿でしたので・・・ごめんなさい!

ここでは、がっつりいきますよ~~!
ひな&おや

ママsはひなどり、パパsはひな&おやどりです。
どれもスパイシーでおいし~~!ビールも進んで。おにぎりを食べ終わった鳥のたれにつけて、これまた美味。やめられません!

食べている間、ハーブ君はとってもおりこうさん。テーブルの下でまったりしています。
ぷりんにも見習ってほしい!!この姿!!!
とってもイイコなハーブくん!
聞いていますか?ぷりん??
よく食べるよね~


お腹もみたされて、最後にいつもの集合写真です!
はい、チーズ!
こっちだよ!
もう、疲れたよ~

は~い、よく撮れました♪

てんこもりな一日をとっても楽しんだぷりんファミリーでした。

みなさん、お付き合いありがと~~!

King、運転&カメラマンありがと~~~! (←ここ大切??)
[ 2009/04/25 22:00 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(3)

合同祝賀会!~昼の部~ 

だめだめ飼い主4月19日のできことです。

先日、ブログで4周年って話をしていたら・・・
いつも仲良しの ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんも4周年だとか。
ってことで、合同祝賀会の開催で~~す!

祝賀会なら、いつもと違ってちょっとおしゃれに!
ってことで、予約したところは、こちら
レールピュール。閑静な住宅街にあるとは思えない、西洋的な建物です!
お出迎え!
テラスがワンコOKです。こちらはテラスからの眺め。素敵★
テラスが素敵!
こちらのプール。かめ吉専用とか・・・
かめきち in his house!

とてもいい天気で、かめ吉は甲羅干し。ぷりんも一緒に日光浴したら?
こわひ・・・
ってまじ、怖がっているぷりんです。
がんばる・・・

なんて、一通り撮影が終わり、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーもご到着。
ほんと~、眠くなるよ~
ちーちゃん、久しぶりだね!ってぷりんも言っているよ~
気持ちいいよ~

お楽しみのお食事タイムです!!
体に優しい~

体にとっても優しいお料理ばかり。全部、美味しかったです。あれもこれもあっと言う間に食べてしまいました。もちろん、話にも花が咲いてね~~。

ゆったりとしてしまいました。

さて、お話しの後は、撮影タイムです。こちらのお庭。撮影心に火がつきますの。
恋人達のベンチ!
恋人達のベンチ~
恋人達のおしゃべり!
ねぇねぇ、ぷりんちゃん。内緒だよ~~!
ねえねえ~
なになに、ちーちゃん??え~~、そうなの??ごにょごにょ・・・
なあにぃ~
テラスで仲良くね♪
テラスでもね!!
お花の前でもね!
お花の前で

本当、心地が良いテラスでした。
くつろぎ~

飼い主が満たされたので、今度はワンsのおでかけね!
向かった先は、こちら
都筑中央公園です。

里山公園というだけあって、アップダウンのある公園です。小さいのかなぁ~なんて思っていたけど、ちょうどいい感じのお散歩となりました。
休憩所にて・・・
よくわからないけど、オブジェの前で・・・
ここでもぱちり
仲良し二人だね!
こっち向いて~

って、おっとそろそろ、夜の部へ行かないとね~~!

夜の部へ続く・・・
[ 2009/04/24 21:38 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(2)

あれ? 

だめだめ飼い主4月12日のできことです。

ぷりんのお顔が少し不安げ・・・
あれ?

でもここは、ぷりんの好きなこちら
ふるハウス倶楽部!
ふるハウス倶楽部

実はKingの実家に来ていまして、いつも買出しするダイクマがワンコNGになってしまいました。
ってことで、いいことぷりんの二人でお茶た~~いむ!
ケーキ!
おしぼりおきがまたまた、かわいい♪
かわいいよね~

ふるハウス倶楽部は店舗が移転となりました。
と言っても、前店舗のすぐ近くなのですが・・・移転してから初めてです。
いつもながら、ゆったりできるお店です。

って私だけがゆったりくつろぎタイムで・・・

ぷりんかと言えば・・・
あれれ?
ひたすら、外をのぞいて、Kingとママさんを待っているのでありました・・・
[ 2009/04/15 18:18 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

お花見! 

だめだめ飼い主 4月11日のできことです。

今日の目的地はこちら
毎日、見ていました。ピンクの絨毯です!芝桜です!!
遠めでみた芝桜

なんと、1.4キロ。
1.4KMだって~

第5回目の祭りなんですって~。ってことは屋台もあり?
屋台!
でも今日は、食べずに突き進みます!!

このピンクの絨毯を見にきたんだもん。
長いね~
桜も満開だったらよかったのにね~
W桜♪
最近買った、マクロレンズにはまっています♪
マクロでぱちり

もちろん、姫だって忘れていませんよ~
こっち向いて~
といっても、暑くてモデルやる気なしですけどね~!
いずこのお姫様?

ひたすらテクテク歩いて、歩いて、歩いて・・・
疲れちゃったいいこに、栄養補給を!!

ってことで、向かった先は、こちら

ぷりんもゆっくりまったりしようね~。
20090411_142.jpg

その間、いいこのデザート。(ビールだと思ったでしょ~。今日は甘いものですよ!)
デザート!
とKingのデザート??です。
デザート??

テラス席は相変わらずだれ~~~もいないので、ゆっくり、まったり。おしゃべり。
20090411_145.jpg

ぷりんは、Kingの腕の中で、満足げでした。
20090411_146.jpg

暑かったけど、とっても楽しい一日を過ごしました。
[ 2009/04/13 22:54 ] ぷりんと一緒♪ | トラックバック(-) | CM(8)

大好きなの~~! 

だめだめ飼い主3月のある日のできことです。

私、ぷりん。
私がじ~~~~~っと見ているものは・・・
じ~~~

これ!私はみかんがだ~~~~~い好き!
いいこがみかんを剥くと、私はすぐに側でちょこんと座るの♪Kingは優しいから、私にくれるの!
ちょい、ちょい♪

でも、この日は・・・
撮影のため、なかなかくれないの・・・
だめ~

我慢できないよ~!
我慢できませんっ!

そんなおケチないいこでした。
[ 2009/04/09 19:55 ] ぷりんのたまう | トラックバック(-) | CM(7)

ぷりんのひと仕事! 

だめだめ飼い主4月4日のできことです。

昨日からの引き続き・・・

ひと仕事が終わった姫。
今回のトリミングはこんな感じに仕上がりました。

20090404_183.jpg

いつもと変らず・・・
20090404_182.jpg

ポニーテールも板についたかしらん♪
20090404_190.jpg

そろそろ、ぷりんのポニーテールに根をあげそうないいこです。
やはり、ブラッシングがちょっと大変。
しかも、ぷりんのお目目に毛がかかっちゃうのが、ちょっと心配。
Kingもいつもそれを気にしています。

そろそろ、切り時なのかなぁ~~。と悩んでいるいいこです。

[ 2009/04/06 22:18 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(3)

お花見だ~! 

だめだめ飼い主4月4日のできことです。

本日の花見はこちら
ディーラーにタイヤ交換をしたついでに、ちょっとお散歩です。


先週に比べると、8分咲きぐらいになったかな?お花見にはいい感じです。
20090404_108.jpg20090404_054.jpg20090404_032.jpg20090404_031.jpg20090404_071.jpg
(桜の写真ばかりですみません・・・)

大きな公園ではないのですが、宴会している方もちらほら。でも、ゆっくりと散策ができました。
ぷりんもとっても満足そうです!

が・・・

楽しいお散歩の後は、姫様にはひと仕事・・・
トリミングです!

その間、Kingといいこは、花より団子よね~~!ってことで、トリミングに行っているサロンの近くの桜祭りに行きました。
祭りと言えば、ビール。で、それに合うつまみとして、とん平、200円なり~!(あ、ビールは200円ではないですよ!)安い理由は、婦人会みたいなところが出している店だから♪
Kingもフランクフルトやらいろいろ食べていました。
20090404_144.jpg20090404_176.jpg
このジャンボからあげは、テキヤさん。でも、最後だったんで、がっつりと入れてもらっちゃった。ちょ~~大きい唐揚げ5個いり!で500円は安い!揚げたてだし。祭りを堪能。

もちろん、花見も忘れてはいませんよ!桜並木がとってもキレイ!いいね~。
20090404_157.jpg20090404_155.jpg

お腹も満たし、目の保養もしたし、体もほぐしてもらったし。(←1ヶ所500円でマッサージをしてもらいました。)

さてと、ぷりん姫を迎えに行かないとね~!

ってことで、トリミングの写真はまた、明日♪

[ 2009/04/05 22:18 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(2)

花見となるか?! 

だめだめ飼い主3月29日のできことです

開花宣言から一週間。花見にはもってこいよね~・・・
って。花見ではなくって、ディーラーに用事があるのですから~!残念。

でも、いつも行っているディーラーの近くには公園があるので、そこで花見予定です。
さくらぁ~

写真を見る限り、満開??春のお花の咲く季節はいいですね♪
さくらぁ~キレイだね~雪柳~


いえいえ、1~2分咲きぐらいかな??
桜が満開のところがないので、抱っこして記念撮影です。
さくらよりだんご!

そんなことより、早く歩きたいぷりんでした・・・
早く歩こ~

さて、明日は満開の花見ができるかな?
[ 2009/04/03 23:25 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(6)

甘えっこ♪ 

ある日のぷりん。

いいこの腕の中でネンネです。
あまあま~

ちょっと写真撮らせてよ~ってばたばたしてたら、目が覚めた・・・
えへ!

でもやっぱりうとうとさん。
うっとり~

いいこもKingも動けず、ちょっと優越感にひたる姫でした~。
大好き

こんな甘えっこに育てた記憶が・・・あるかも?!

[ 2009/04/01 22:55 ] Q思ふ | TB(0) | CM(6)
