2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うしすけに集合! 

だめだめ飼い主2月21日のできことです。12月のできごとはまた今度。

ハーブママさんが幹事となってくださり、集まった家族3家族。
本日の夜の宴はこちら
うしすけ 鷺沼店です。
とっても気になっていたお店。楽しみだな~~。
うしすけ

幹事ファミリーのハーブくん&ハーブパパ&ハーブママさん
ハーブ君

のえる君、のえるパパ&のえるママさん
のえる君

チヴィッキーくん&モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
チヴィッキーくん

本日は、食べながら、呑みながら、おしゃべるするぞ~と気合十分の食べ放題&呑み放題でございます!

でも、その前に!!!

ね、ハーブくん?
なにかな?

わんこメニュー、牛ロース肉!!!
わんこ用!

そう、ハーブくんは前に来たときに、ペロリだったんだよね??
(真剣そのもののまなざしです)
僕は知ってるの!

まずは、かわいいワンsのお腹を満たさねば!(私達がゆっくり食べることができない?!)
ぷりん用!
みなさん、イッキ食いでした~。

さて、次は!私達の番よね♪かんぱ~~い!
かんぱ~い!今度は私達の!

焼き&呑みはパパさん担当。おしゃべり&食べるのはママさん担当。(ママさんの中で若干1名、おしゃべり&食べる&呑みと一人3役こなしていたひとがいるけどね~~)

今日はパパさん&ママさんをちょっとトレード。
ハーブ君はいいこのところに来てくれました。いつも笑顔のハーブ君劇場です。
20090221_183.jpg20090221_187.jpg20090221_204.jpg

ちーちゃんは、Kingのところでまったり~。
20090221_231.jpg20090221_243.jpg20090221_241.jpg

のえるくんも抱っこさせてもらいました。
20090221_235.jpg
体重はぷりんと同じ。でも男の子って感じの体格だったな~~。

ぷりんはというと・・・
のえるパパさんに抱っこされて。

みんなとってもイイコでしたよ~~。

とっても楽しい夜の宴も終了。
また今度、遊んでね♪
[ 2009/02/24 21:50 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(7)

合同お誕生日会~公園編~ 

だめだめ飼い主2月14日のできことです。公園編も写真がいっぱいよぉお~

Andy Cafeでの楽しいおしゃべりの後は、ワンsにも楽しいことがないとね♪
ってことで、向かった先は、こちら
世田谷公園

みんなでお散歩!

実は、カフェに行く前にぷりん姫はお散歩しておりました。
(最近のぷりんのヘアスタイルは、鬼の子ヘア~です)
20090214_108.jpg

ちょっと歩くと、噴水があり、そこで記念写真。
お嬢様~あれ、ビッキーちゃんは?お久しぶりカップル

でも、みんな、噴水の音と水しぶきにちょっと引き気味・・・

ママと一緒にぱちり。
ママと一緒

さてさて、先にまだまだ続きます。
20090214_251.jpg20090214_265.jpg20090214_281.jpg

夕日を浴びながらのショットもいいね♪
20090214_319.jpg20090214_323.jpg20090214_327.jpg20090214_329.jpg20090214_333.jpg

こうして、ワンsにも飼い主にもとぉおおても楽しい合同お誕生日会は、終わったのでした♪

みんな、本当にありがとうございました。
[ 2009/02/20 22:42 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(3)

合同お誕生日会 

だめだめ飼い主2月14日のできことです。
本当は12月分まだあるんだけどね~!


2月14日。バレンタインデー!
っとその前に、実は、2月は、モジャさん、みんこさん&私のお誕生日月~!
ってことで、今日はお誕生日会で~~す!

場所は、こちら
Andy Cafe

メンバーは!
チヴィッキーくん、モジャさん& ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん


空ちゃん、陽ちゃん&みんこさん。
空ちゃん、陽ちゃん

ビッキーちゃん&望珈さん。
20090214_029.jpg

忘れちゃいけない、ぷりん姫。
ぷりん姫

ではでは、ワンコが取り持つ縁で、こんなに楽しいお誕生日会にかんぱ~~~い!
20090214_028.jpg

お、でもその前に・・・
ん??
そうだよ~~。チヴィッキーくんは1月にお誕生日だったよね~~!
Happy Birthday!
僕のだじょ!だよね?

早速、スタッフに切り分けてもらいました。はい、お腹いっぱいにしてね~。
(ココナッツがまわりにまぶしてあり、とっても美味しかったよ~)
ど~ぞ~

今度は、私達の番よ~!
サラダコロスケなり~パスタ!もう一杯!メイン!三元豚!

ん?何か視線を感じるって思ったら・・・空ちゃん、もうなんにも出ないよ~~。
もうないよ~

すると、店内が暗くなりました。私達の他にもお誕生日の人がいるんだね~~って話してたら?
なんと・・・

Happy Birthday!
私達でした~~

とっても大きいケーキ。別腹、別腹。なんて言いながら。ばくばくばく。うま~~~~!
(ちなみに甘いもの苦手なKingの分。しっかり私がいただきました。)
おっきいど~

空ちゃん、陽ちゃんは、私達がごちそうを食べ終わったときに、外に出れました。
(照ちゃんの話をすると、陽ちゃんが・・・ふふふ。私達は早く照ちゃんに会いたいけどな~~)
ようやくでれた~

ちーちゃんは、みんこさんにラチられ中。
はなぢで~

いつもながら、いっぱいしゃべって、笑って。最高~~!
こうして、とっても楽しいお誕生日会は終わったのでした・・・
みんなでぱちり♪

続く・・・

だって、公園編がまだあるんだけど、写真がいっぱいすぎて。また次回。
[ 2009/02/19 21:39 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(4)

プークリ、その後・・・ 

ちょっとまだまだ12月は終わらない、だめだめ飼い主2008年12月6日のできことです。

プークリが終わった幹事ファミリーは・・・
また?

そうです。
はい、乾杯です
かんぱ~~~い。って反省会だよ~~~ん。

場所は、こちら
マジックドラゴン

ここでも、幹事たちは食べる、食べる。
20081206_555.jpg20081206_557.jpg20081206_569.jpg
が、何を食べたか、何を話したかは、まったくもって覚えておりません。
でも、辛かった~、美味しかった~は覚えてます。

ワンsもお疲れ様の反省会?いえいえ、寝ちゃいましたよ。
疲れた~20081206_549.jpg

こうして、2008年プークリは終了したのでした・・・

ちなみに・・・
お料理の一番最後のお肉、何かわかります?
実はこのお肉・・・



[ 2009/02/15 23:30 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

ようやく・・・プークリ・・・ 

だめだめ飼い主2008年12月6日のできことです。ようやくここまでたどり着きました・・・

打ち合わせも終わり、本番を迎えました。
総勢28人、22わんこ!Sorrisoにて始まりました。

みんこさんの司会進行。モジャさんの乾杯で始まり~。
こちらは店内が広く、みんな着席スタイルで料理が運ばれます。
(写真はみなさんのブログにて・・・)

そして何よりも楽しみだったのが!
わん’s クリスマスケーキ!

クリスマスケーキ

それでは、わんsのバクバク写真とともに、今回の参加メンバーの紹介です。
(一部、バクバク写真ではありませんが・・・ごめんなさい!)

20081206_2.jpg
20081206_3.jpg
20081206_4.jpg

今回、主役のワンちゃんたちのお仕事(?)はこればかりでは、ありません。
プレゼント争奪「早食い&おいで競争」だってやっちゃいます。
これは、いいこのテンパった進行で始まりました~。(本当、うまくできなくて、申し訳ございません。)
このゲーム意外や意外、盛り上がりました。
ゲーム!

本当、大勢のわんちゃんたちが集まってくださいました。(遠方からいらしかた方も大勢でした)

2008-12-6_20090215171542.jpg

とっても楽しいプークリ。さて、今度はどんなのにしようかな?
(って、また、お付き合いしてくださる方はいらっしゃるのかしらね??)

今回のおこぼれ写真を数枚・・・
お嬢!ぷりんちゃんみんみんくん似たモノ同士初めまして!可愛らしい姉妹

楽しい一日でした~。
[ 2009/02/14 02:37 ] ぷりんとお出かけ | トラックバック(-) | CM(5)

姫~ならぬ・・・ 

前のことだけでもなく、今日のこともUPしないとね♪

ぼっさりんこだったうちの姫。
本日、トリミング~!



ってことでこんな感じに・・・
20090207_008.jpg
いつもと代わり映えせず・・・


でも、いいこ、ぷりんを見て、一言・・・

「姫ならぬ・・・バカ殿だよね~~。アイ~~~ン!」
20090207_012.jpg

似てな~~~~い~~~??
バカ殿ではかわいそうだから、バカ姫~~。
うひゃひゃ~~!

[ 2009/02/07 21:23 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(6)

最終打ち合わせ 

だめだめ飼い主、去年12月2日のできことです。
ようやく、プークリに近づいてきました!


仮卒園式を終え、2008年最大のイベント、プークリに向かって一直線です。
さて、ぷりんをつれて行ったところは・・・
今日はどこ?

もちろん、Sorriso!
ってことで、最終打ち合わせ&ランチ!
平日のラインに来るのは初めてだったので、なんかうきうき。
ランチ!

当日流すDVDやら、席&人数の最終確認。
とりあえず、打ち合わせ終了ってことで、私達だけでなく、ぷりんもお楽しみがほしいよね!
今日は、巨乳じゃなくって、豆乳ぷりんではなく・・・
ぷりんのランチ!
チキンロール!

チキンロールだけど、ちょっと意地悪して、トマトを「はい、どうぞ~~~」
おいおい!

まったく興味なし。そうよね~~。こっちよね!
これ!

すごい勢いで食べまくった姫でした・・・





[ 2009/02/01 22:09 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(3)
