2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を~! 

今年は本当にいろんなことがありました。

仲良しファミリーと初めてのお泊り旅行

ワンコ友達とこんな楽しい旅行ができるとは思いませんでした。

それから味をしめて、お泊り第2弾ファンファーレクラブにもでかけました。

そのときの夢が現実となった、ハロウィンパーティー
まさか、あんなにたくさんのわんちゃんとパパとママと一緒に一晩を過ごせるとは。

そして、〆は、プークリです。
(まだUPしていない私。 みなさんのブログを見てね~)

もちろんこの間にいろんなことがありました。
みんなでお誕生日会をしたり、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちに里子に出したり。
お台場での、大オフ会もあったな~~。
本当、楽しい1年でした。

そして最大の収穫は、
プークリやハロウィン、そしてさまざまなオフ会、ブログの繋がりでいろんな方とお知り合いになれたこと。
こんな素敵な出会いがあって、その世界がとても素晴らしいものだったなんて。
まったく予想もしないことでした。

なにもできないだめだめ飼い主の私ですが、これからもよろしくお願いいたします。


Thank you!
(携帯で取った写真だけど、なかなかよく撮れてるじゃな~い~~?)
[ 2008/12/31 20:59 ] Q思ふ | TB(0) | CM(5)
