2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trick or Treat? Happy Halloween @ファンファーレクラブ Part2 

だめだめ飼い主10月26日のできことです
本日ももりだくさんよ~~

前日のアルコールも分解し、気持ちよくめざめたKing一家。
朝のお散歩にくりだします。(と言っても、いいこは寝坊のため、King&ぷりんでお散歩です)
朝の散歩

周りのワンsは皆さん早起き。みんなお散歩済でした~。

で、楽しみな朝ごはん。今日もビッフェスタイルです。なにをとっても美味しかった~
朝食です

朝から張り切って食べたパパs&ママs
集合写真のためにパワーをつけたのかもしれませんね~。ぷぷぷ~!
あら、誰のあし??
集合写真
9ワンsの集合写真は難しいです。
集合写真2

いろんなパターンでとるべく、今度はママsです。
ママs
こちらは珍しいショット。パパsです。
パパs
今度はボーイズ!
Boys
ガールズでもね!
Girls
お次は白黒コンビでチェスで勝負!(遠くから撮ったためミラちゃん隠れちゃった・・・ごめんね)
白黒コンビ
似たモノコンビでもね!(遠くから撮ったためハーブくん隠れちゃった・・・ごめんね)
似たモノ同士♪
いつもの仲良しコンビもね!
仲良しカップル
オオトリは大食いトリオ!(遠くから撮ったためUPなりませんでした・・・ごめんね)
食いしん坊トリオ

こんなに楽しい写真を撮ってたら、あっという間にチェックアウトの時間です。
ほとんどの方々とはこちらで解散。
とても楽しい時間を過ごせてよかったです。ありがと~~~です。

さて、連泊組の私達はこちらを観光。
河津七滝です。すると現地に先ほどお別れしたはずの、ご家族がちらほら。みんなでお散歩しちゃいました。
胡桃ちゃんはイイコノエルくんとお散歩ココアくんとお散歩チヴィッキーくんとお散歩ビッキーちゃんは美人さん

みんなでおしゃべりをしながら歩くと、初景滝に到着~。
初景滝初景の滝 のえるクン初景滝 チヴィッキーくん初景滝 ぷりん初景滝 ビッキーちゃん

ブロガーママsの心くすぐる銅像発見!
伊豆の踊り子とぷりん伊豆の踊り子とチヴィッキーくん伊豆の踊り子とビッキーちゃん

写真を撮っている間中、周りには人だかり。写メを撮ったり、同じ犬なのか確かめたりと、なぜかちょっと有名人になった気分でした。

ここで、連泊組以外のみなさんとは本当にお別れ。私達はこちらに向かいます。
伊豆白浜
白浜へ

キレイな砂浜でワンsと一緒にお散歩したいね~ってことで、みんなで気ままに歩きます。
20081026_0990.jpgカモフラージュ!お散歩、くんかくんか。お散歩るんるん♪お散歩、ママと一緒♪

本当はお昼を食べに下田に向かっていたのですが、ファンファーレクラブでのディナーのことを考えたら、ここはぐっと我慢・・・
ってことで、こちらに向かうことに。
びわの木
ちと肌寒かった私は、カフェオレをいただくことに・・・みなさんはなんだかんだと、ジュースにフロートを乗っけていていました~。
びわの木にて・・・

びわの木でゆっくりした私達。今度は場所を変えて話すために、ファンファーレに戻ること・・・
すると、スタッフの方が気を利かせてくれて、ジャグジーが温まっていました!
となると、私達は足湯で~~す!
ジャグジーにて
さすがにお腹がすいて、お菓子をむさぼる私。ははは~。写真に事実を収められちゃった!

さて、今夜はなんと!!!
サプライズで用意した!!!!
おめでと~
ビッキーちゃんのお誕生日ケーキ。先月お誕生日を迎えたビッキーちゃんへプレゼントです。
と言いながら、チヴィッキーくんとぷりんもおすそ分けもらっちゃったけど。
おこぼれだね♪
ビッキーちゃん、おめでと~~~!これからもよろしくね♪
Happy Birthday dear ビッキーちゃん
さつまいもでできたケーキを堪能したワンs。今度は、飼い主が堪能せねば!!
これが楽しみ!
これが楽しみでお昼を抜いたんだから!ってガツガツとガッついてしまった私達。
あっと言う間に完食ですわ!
いやぁ~~~。前日まで探し回ったズガニ。こちらでいただけるとは思ってもみず。
濃厚な汁に舌鼓。まじ、美味しかった~。
いつもながら、アッパレです!

2日目となると、さすがに疲れてしまった私達。
そうそうにダイニングをあとにし、私達の部屋で写真の鑑賞会。
すると、ファンファーレママさんがお夜食にと、おにぎりを作ってくださいました。
で、いいこ。思わず、おにぎり食べちゃった!
まじ、食べすぎです。あ~、体重計に乗るのが怖い!

鑑賞会が終わったところで、本日はお開きとなったのでした~

って言いながら、いいこは一人で漫画を9冊読みふけってしまいました。
ぷぷぷ。























[ 2008/10/31 23:59 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

Trick or Treat? Happy Halloween @ファンファーレクラブ 

だめだめ飼い主10月25日のできことです

本日の記事は長いので、覚悟して読んでくださいね!

ついにこの日が来ました。この日のために日々の辛さを耐え忍んだと言っても過言ではありません。
(あ、過言かも・・)

この日、熱海駅で、望珈さん&ビッキーちゃんと待ち合わせ。(この写真はマリンタウンですが・・)
望珈さんを見てるビッキーちゃん!
その後に待ち合わせたのがこちらのファミリー。
モジャさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくんファミリーです。
待ち合わせ♪

伊豆へのアクセスに便利な伊東マリンタウン
みんなでピッピ&プップタイムです。

ここに来たら、そう。アンパンマンです。早速仲良し二人組みは記念写真です。
アンパンマンにも乗ったのだ!

すると、どこからか・・・
「いいこさ~~~~ん」って声が・・・
ばったりと会った、のえるぱぱさん、のえるままさん&Noel君ファミリーが声をかけてくださったのです。
たまたまお会いしたNoelくん

となったら、こちらでも記念撮影です。
ここでも集合写真!
海をバックに・・・
海をバックに!
Noelくんには女の子♪ビッキーちゃんはどこを見ているの?ご機嫌さん♪

ちょうどお昼時だったので、Noelくんファミリーをお誘いして、以前からず~~~っと気になっていたこちら
バリ島市場 ウブド伊豆 バリ風レストラン。ワンコはテラスOKです。
思っていたほど怪しいレストランではなく、味付けも美味です。
伊豆ウブド

さて、今回のイベントの幹事ファミリーは早めに宿に着くために、一路本日のお宿へ。
こちらでNoel君ファミリーとは一旦、お別れ。

と言いながら、またまた気になったこちらで少し休憩。
伊豆オレンヂセンター
ウルトラ生ジュースを飲んで、一服です。とっても甘くて、最初、みかんだけの甘さ?!なんて驚いていたら、看板にちゃ~~~んと、たっぷりはちみつ入りってあったよ。看板に偽りなしです。っていうかしっかり読みましょう。
ウルトラオレンヂ生ジュース

今度こそまっしぐらに本日の会場へ!
6月末にお世話になりましたファンファーレクラブです。
な、な、なんと。本日のイベントのために、こちらのペンションを貸切です♪

早く着いた私達。しばしペンションの周りをお散歩です。
楽しいお散歩♪ビッキーちゃんもお散歩

お散歩を終えた私達。お宿に戻ると、本日の主役達がやってきました。
(主役達の紹介はのちほど・・・)

なにせ、今日は Trick or Treat? Happy Halloween Partyですから。しかもお泊り。
そして仮装ありの総勢17人9ワンsです。

パーティーの始まりが6時半よりなので、それまで皆さん、思い思いの時間を過ごします。お風呂に入ったり、サブダイニングで集まってお話ししたり。初めての方が多い私にとってもこの時間で皆さんと打ち解けることができてよかったです。

さて、パーティーの始まりです。Kingの挨拶から始まり、若オーナー、ファンファーレママからのお言葉と。美味しそうなご飯を前にみんなで待て状態。ふふふ。

まずは、ワンsのディナーをファンファーレにオーダーしていたので、ワンsのお腹を満たすべく、はい、召し上がれ~!あまりの美味しさにワンsは一言も発せず。目の前のごちそうに夢中でした。
20081025_0194.jpg

となれば、次は飼い主のお腹を満たさなければ!
っとその前にまず、乾杯。今日は飲み放題なので、思う存分飲んでくださいね~~!
乾杯!
食事はパーティー形式。こちらは料理がとっても美味。このペンションを選ぶ理由のひとつにあげられます。写真はほんの一部。次から次へと料理が運ばれ、すべてが美味!特に、〆の中国風おかゆなんて最高でした!また、食べたいぞぉ。
パーティー料理!

飼い主さんは呑んで、食べて、笑って、話して。パーティーも佳境になり、本日の最大のイベントです!
ずらっとご紹介しちゃいます。
まるさん、ラブママさん&ラブちゃんファミリー
ラブちゃんファミリーラブちゃん2

ハーブパパさん、ハーブママさん&ハーブくんファミリー
ハーブ君ハーブ君2

Becchiさん、ムスコングさん&ミラちゃんファミリー (ムスコングさんお疲れ様でした~)
ミラちゃんミラちゃん2

のえるぱぱさん、のえるままさん&Noel君ファミリー
Noel君Noel君2

胡桃ぱぱ、くるみん♪さん&胡桃ちゃんファミリー
胡桃ちゃん胡桃ちゃん2

望珈さん&ビッキーちゃん母娘
ビッキーちゃんビッキーちゃん

ココアぱぱ、ココアまま&COCOA君ファミリー
COCOAくんCOCOA君2

幹事ファミリー もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキー君ファミリー
チヴィッキー君チヴィッキーくん2

もう一組の幹事ファミリー King一家です。
ぷりんぷりん2

本当、みんな甲乙つけがたいほどの素晴らしい仮装です。
ママの手作りあり~の、アイディアあり~~の。見ているだけでニコニコしちゃいました。
ファンファーレクラブのスタッフさんと飼い主さんとでみんなで投票をしあい、優勝を決めます。
優勝は~~~!
それは皆さんのご想像に任せますわ~。

いろんな話をして、お酒もいっぱい呑んで、料理も食べて。
たっぷり5時間。
こうして、Halloween Partyは終わったのでした。

2日目に続く。























[ 2008/10/29 21:43 ] ぷりんとお泊り | トラックバック(-) | CM(9)

わかめちゃん! 

だめだめ飼い主10月19日のできことです

うちのぷりんちゃん。久々のトリミングです。
今回は、カット写真集を買ったので、その通りに♪って伝えて、置いていきました。

で、できあがり・・・
トリミング~

わかめちゃん。
わかめちゃん!
なったと思うのは、私だけでしょうか??

上から見た姫。足やらしっぽはばっちりです。
上から見た図

パンタロン風にして、脚長に見える?!
全体図!

今回のカットは成功だけど、わかめちゃんだけは・・・
ま、また伸びるからいいかぁ~~。
次はちゃんと、「耳はひし形で~」って頼みましょう♪

今回のカット集はとっても使えるわ~~。
ちなみに買った、DOG ヘアアレンジVol2 うちのコにぴったり!愛されヘア113
[ 2008/10/20 21:58 ] トリミング | TB(0) | CM(13)

もくもくもく♪ 

だめだめ飼い主10月11日のできことです

3連休は、何して遊ぶ?
初日から予定が入っているKing一家。 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーとお遊び決定です。
まず、深大寺で散歩して、その後は、もくもく屋にて焼肉ね~~!なんて計画しました。

すると・・・

ちょっとお天気微妙。雨は降っていなくとも、前日の夜の雨が残っている感じ。
ん~~~。アスファルトはOKだけど、ちょっと様子を見ることに、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん宅にお邪魔しました。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちは、チヴィッキーくんのおもちゃがいっぱい。ぷりんは大喜び!
おもちゃ箱からおもちゃをひっぱりだしては、もじゃさんに「投げて~~~」て、せがむ始末。
本当にごめんなさい。

夕方になり、ちょっとは歩けるかな?ってことで、車に乗って、深大寺へとお散歩に行きました。
深大寺

着いたのは16時半過ぎだったので、ほとんどの店舗が店じまい。でも、雰囲気はばっちりと楽しみました。鬼太郎茶屋の前で記念にぱちり。次回は食べてやるぞ!
鬼太郎茶屋前誰の下駄?!

境内には、鈴なりの金木犀
鈴なりのきんもくせい
写真を撮るためにいなくなったKingを必死にさがしていたぷりん。かわいいね♪
Kingどこ?

今日の2ワンsはまったりしていて、この体勢をずっととっていてくれました。ヨシヨシ。
記念にぱちり!

さて、本日のメインイベント!もくもく屋に行きます。このために、深大寺ではまったくなんにも食べなかった私達。お散歩の後の深大寺からもくもく屋に行く足取りも軽やかです。
その途中でたまたまやっていたお祭りでは、お御輿の前でぱちり。なんか、こちらは秋祭りなんですね~。
たまたまのお祭り

そしてあまりの空腹に霜降りの肉に見えた空。あ~、お腹空いたね!と言いながら、ずんずんと歩きます。
霜降りか?!

ついに、こちら
もくもく屋に到着です!
もくもく~

まずはとりび!Kingがまったく呑まないので、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとモジャさんも最初からアルコールです♪
とりび!

ここからは怒涛の肉攻撃!あまりにお腹が空きすぎた私達はほとんど写真をとらず。撮ったのはこの2枚。
野菜スティック!牛タン!

私達らしいでしょ~。ぷぷぷ。
食べるのと呑むのに必死で。それぐらいとっても美味しかった~~~。
この写真は牛タンなんですけど、この厚さ!!最高でした。
ホルモンも美味しかった!!
こちらの焼肉、鉄板の真ん中で野菜をゆでる形式なんだけど、野菜がお代わり自由。モンゴル塩でいただいて、これまた美味。
あ~~~~ん、食べ終わってしまうのがもったいない!なんて。

もくもく屋を後した私達は、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんちにもどって、お茶の時間。
もとい、シメの時間。
ふふふ。お腹いっぱい食べた私だったのですが、最後にご飯が食べたいのよね~。
そうしたら、さすが ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。おにぎりをさっとつくってくださいました。
ありがとうです。

が、シメをしたら、最後は甘いものを食べたい私。開いた口があんぐりです・・・ほほほ。
Kingは生クリームのシュークリームしか食べることができないと話をしたら、なんと ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとモジャさんは生シューを買ってくださっていました。ここでもお心遣い、ありがとうございます。
それを食べること、むしゃむしゃ。

本当、よく食べた一日でした。

ぷりんは?というと・・・
この笑顔。とっても楽しかったのね♪また、遊んでくださいね!
楽しかったね♪














[ 2008/10/19 02:14 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(4)

秋のお出かけ! 

だめだめだめだめ飼い主、10月4日のできごとです

秋晴れの素晴らしい日。ちょっとお出かけしてみました。
行ったところは、いつものグランベリーモール。ハロウィン一色です。
グランベリーモール!ハロウィンだ!


ジョーカーやペッパラなどをぶらぶらとしながら・・・
いいこの洋服を物色して、ふらふら。

なんてことをしていたら、お腹が空いた私達。念願のこちらでお食事です。
念願の!

いつも飲み物ばかりだったので、ようやくランチをしました♪
サラダとぉロコモコ!

Kingと「今日は、プードルが多いね~」なんて、話しをしていたら・・・
今日はプードル運動会なんですって~。

誰か知っている人がいるかも~って思ったら、もう終わりかけで、表彰式をしていました。

ん??知っている顔??しかも3位で表彰されています。
ハーブくん!
そうです、ハーブくん!早食い競争で3位だったようです。
おめでと~~~!

他に知っている方には会えなかったけど、とっても大好きなハーブくんに会えてよかった~!
ね、ぷりん♪
ぷりんのコートの色が変っちゃった?
あれれ?

ぷりんのコートが変った??いえいえ、こんな髪型にしたくって、一緒に撮ってもらいました。
これが理想!

楽しい秋のお出かけでした♪








[ 2008/10/13 22:19 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

嵐のお誕生日会! 

だめだめ飼い主 9月20日のできことです。かな~~~りゆっく~~~りのUPになっちゃいました・・・

この景色

こんなすばらしい景色を楽しむために、2転3転とした嵐の誕生日会。
嵐って??

そうなんです。9月20日の土曜日。数日前から台風接近の天気予報。でも、なんて言っても、晴れコンビの ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとKingがいるから大丈夫~~なんて、思っていた私。
な、な、なんと。
土曜日、関東直撃です。ってことで、断念。
しか~~~~し、金曜日の夜になって、台風は通過するとのこと・・・

なら、やっぱり決行しちゃう??なんてことで、前日に再び再決定!

が、ここでひとつ。問題。なんといいこ、金曜日の段階で実家に帰省中。果たして、間に合うのか?!

結果・・・

はい、間に合いませんでした・・・

ってことで、本日は、Kingとぷりんの二人におまかせ。行ってらっしゃ~~~い!
だって、主役のKingが行かないとですものね~。ぷぷぷ~。

で、お誕生日会のメンバーは。
ビッキーちゃん&望珈さん
ビッキーちゃん

空ちゃん、陽ちゃん、みんこさん。 チヴィッキーくん、もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
かたまり隊

そして、すこしヒネているぷりん。
ぷりん

本日の会場はこちら
「Grand Blue Ochiai」 テラス席がOKです。

お料理はお祝いらしくとても素敵☆
2008-09-20.jpg

そして、わんsには陽ちゃんのケーキのおすそ分けです。
陽ちゃんおめでと~

なんかとっても楽しかったようで、Kingも始終笑いっぱなしだったようです。
しかも、ぷりんにいたっては、私がいないということで、みんこさんと望珈さんのあま~~~~い誘惑の手が優しく差し伸べられたようで、最後にはすっかり笑顔。
ゲンキンなやつですわ。

楽しくお話しした後は恒例の集合写真です。
テラス席で。
みんなでぱちり
お店の前でも。
ここでもね~
ハーバーの前でもね♪
ヨットを背景に・・・

さてさて、2次会へと動きましょうとしたところ。
すっごい渋滞。本当は2次会でいいこが合流するべく新幹線で向かっていたのですが、2次会は断念。望珈さんはご自宅へ帰還。

残りのメンバーはいいこをピックアップすべく、駅へと向かったのでした。

駅で合流したいいこは、今日一日の聞いて、「いいなぁ~、いいなぁ~」の連発。
本当、楽しそうなんだもん。

その後、みんこさんともお別れをして、マカロニ市場で夕食をとって帰りましたとさ。

で、家に帰ってびっくり!すばらしいプレゼントの数々!!
その中で一番びっくりしたのが、このポロシャツ。
20081006_001.jpg

胸元のアクセントが、なんと、プードル!!
20081006_002.jpg

とってもかわいい♪すごすぎです。来年の夏はこれで決まりです!

いいこがいないということもあって、Kingがいろいろと大変だったと思います。
ぷりんにも気を使っていただいて。いつも以上におやつをもらえたぷりんは、ひとり満足みたいです。
もちろん、Kingも大満足ですけどもね!
いろいろと助けてくださって、本当にありがとうございました


この日のKingは家に帰ってくたくた。
そうよね~。

ぷりんの洋服を着せて、ちょんちょこりんを結わえて、おやつ&おでかけセットを持って、カメラマンまでして。
一人で何役もこなしていたんですもの。
男親ひとりでよくやりました。
これからもひとりで行っても大丈夫よね~。なんて、悪魔のいいこなのでした

お疲れ様~!



[ 2008/10/06 18:14 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(5)
