2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家飲み! 

ダメダメ飼い主、2月23日のできごとです

まろまろさんちで家飲み~


「家飲み~」と言っておりますが、ちゃんと言うなら・・・

「まろまろさんち」で「家飲み~」です。

まろまろさんちとうちは、なんと車で10分くらい。直線距離だったらもっと近いのにね~
一番近いワンコ友達です。

まろまろさんからのお誘いをうけて、ずうずうしくもお邪魔した私達。
お邪魔しま~すと入ったら・・・
まろんくん、出てきてください。


まろんくん、クレートに避難してしまいました。
避難、避難です!


そうよね~、だった着いてそうそう、うちの姫は探検、探検。
我が物顔です。本当、おてんば姫。ごめんね、まろんくん。

さてさて、飼い主達は、今日の宴の始まりです。
お酒を呑んで、いっぱいお話しして~。本当、楽しかった。
気がついたら、シャンパン1本、ワイン2本、カクテルも空けていました。
ぷぷぷ~。(ちなみにKingは呑めないので、大人3人で空けてしまったんですね~)

飼い主達が楽しんでいると、ワンsもようやく慣れてきたのか・・・
まろんくんもちょっとづつ、出てきてくれました。
ちょっと出てきましたちょっとづつね~


まろまろさんに抱っこされたぷりん。とっても幸せそうです。
なんか美味しいもの??まろまろさんに抱っこされました~


みんなが食べているものにとっても興味津々なまろんくん。目がこぼれちゃいますよ~
目がこぼれちゃいますよ~


あら、あきらめちゃったみたいね。
ちょっと気になるな~


もちろん、飼い主だけがおいしいものを食べたわけではございません。
ちゃ~んと、ワンsにもケーキを差し入れましたよ~
(写真はまろまろさんのところで見てね♪)

楽しい時間はあっという間。
そろそろおいとましましょうってことで、集合写真を撮ってみました。
やっぱり微妙な距離?


微妙な距離だけど、ちょっとは仲良くなったかな??
これからもいっぱい会うことができたら、きっともっと仲良くなるね~

よろしくね♪
まろんくん、まろまろさん&まろんパパ。
本当、とっても楽しい一日。いろいろとありがとうございました。
今度はうちに遊びに来てくださいね~!

ブログランキングに参加しました~
家飲みっていいよね~って方、ぽちっとお願いしま~す


[ 2008/02/24 20:50 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

合同お誕生日会♪ 

ダメダメ飼い主、2月16日の出来事です

こんなところに出現


え、この水のみ場はなに??どこのお庭?
って思ったアナタ。ブ~、不正解。

本日は、2月生まれの飼い主合同お誕生日会ということで、でかけた私達。

横浜に行ってきました。

参加メンバーは。

本日主役1のもじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
チヴィッキーくん


主役2のみんこさん&空ちゃん、陽ちゃん
空ちゃん

陽ちゃん


そして、主役3のいいことKing&ぷりんです。
ぷりん爆走~


ん?なぜバックが全部、緑?って思った方。なかなか、鋭い突っ込みです。
ここは、ドッグラン付きホテルです。レストランの室内一席(ルーフバルコニーってスタッフの方がおっしゃっていました)がワンコOKで、そこでレストランの食事がいただけます。あ、ちなみに、テラスもありますよ~。
横浜のこのホテルです


ちょっと早く着いてしまった私達。席が準備できるまで、ドッグランにてぷりんと遊ぶことになりました。
他のワンsはいなかったので、貸切状態。みんなで爆走しました。
(うそです。ぷりんと空ちゃんだけが爆走です・・・)
高速ふりふり~


外は寒いからと、みんこさんに洋服を着せてもらう空ちゃん。
本当、みんこさんのこと信頼しているんだね~
洋服であったか~


それは、陽ちゃんとて同じ。みんこさんにだっこされて、幸せ~
すっかりご機嫌


と、思ったら、悲劇が・・・
たすけて~

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、チヴィッキーくんがしょげてますよ~!

本来はこうなんですよ!ね、陽ちゃん
本来の姿ね



用意もできて、ワンsも疲れたところで、飼い主のパーティーの始まりです。
メニュ~


お手頃ランチで、お味はというと・・・
でも、ドックランが使えて~、ホテルで~ということを考えると、総合的にOKです。
なんか、ぼく決まってる?
いい雰囲気でしょ?

ランチの時間めいいっぱいいた私達。
ここからは、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん主導のもと、いざいかん、元町へ!

元町です

もう、ぷりんってば、なんでみんなに寄り添わないのよ~
みんな寄り添っているでしょ~。KYなんだから~!

ショッピングを楽しんで、再び、飼い主のお腹を満たすべく。
茶倉へ~
柚子玄米茶抹茶白玉あんみつ

抹茶がきいて、大人な味で、満足!

ここでもおしゃべりが止らず、気がついたら、5時を回っていました。

では最後にみんなで集合写真ね~!
茶倉の前で


とっても楽しい一日のしめくくりに、もう一度みなさんからのいただいたプレゼントをみて、にやにや。
プレゼントの山


本当に楽しい一日をありがとうございました!

ブログランキングに参加しました~
え~ここどこ??って思った方、ぽちっとお願いしま~す
たぶん、ヒント満載なので、すぐに検索できると思いますよ♪


わからなかったら、メールくださいね~!

[ 2008/02/17 23:55 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

ねむねむさん 

ぷりんはいつもまったりねむねむさん。
ねむねむさんは、いつもここでねんねです。
ねむねむさん


いいこが寝ている隣です。
背中をぺったりといいこにくっつけてねむります。

お気に入り


丸くなって、遠慮してるね~
って思ったら??

3分後には・・・

のび~


いいこの場所、ありません。

ブログランキングに参加しました~
うちもおんなじ~、って思っちゃった方、ぽちっとお願いしま~す




と思ったら・・・
[ 2008/02/14 22:00 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(4)

アクティブ姫 

ダメダメ飼い主、1月末のできごとです。

久々に行ってきました。秘密の広場。

この広場に来るとうちの姫はアクティブになります。

ボールキャッチィ!
キャッチ


そっちに行くぅうう!!
びよ~~~ん


ボールも持っていくよ!!!
ダッシュ!


ありゃりゃ、ボールが落ちた・・・
あ、おちた・・・


こうして、1時間もず~~と、飛んだり跳ねたりした姫でした・・・

ブログランキングに参加しました~
こんなアクティブな姫も見てみたいわ~って方、ぽちっとお願いしま~す

[ 2008/02/10 22:25 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

こんな日でも 

雪が降りましたね~
King一家が住んでいるところでも・・・

こんな日でもお出かけの私達・・・
雪~!!!!


どこに行ったかと言うと・・・

トリミングでした~


久々のトリミング。

横からですとこんな感じ。
横からみると


以前のトリミングで、足にぼんぼんを作った姫。
今度はそのぼんぼんをちょっと控えめにしてみました。

で、一番かわったのは。
ドアップです


ミニアフロ。実は、アフロにするつもりではないんです!
とある髪型に近づける第一歩です。

果たしていいこは、その髪型に近づけることができるのでしょうか?
それが一番の問題です!

ブログランキングに参加しました~
なになに、どんな髪型よ~。教えてって思った方、ぽちっとお願いしま~す


でも、教えないけどぉ!


[ 2008/02/09 22:17 ] トリミング | TB(0) | CM(5)

寒かったね~ 

ダメダメ飼い主、2月3日のできごとです

寒いな~って思ったら、銀世界でした~
真っ白~


ってことで・・・
おでかけしちゃった

おでかけです。だって、冷蔵庫の中になんにもないんだもん。

でも、ぷりんはとっても寒がりなので、いいこと一緒に車の中でぬくぬくです!


が、それだけで終わるKing一家ではございません。

無理やりぷりんを降ろしました~。てへ。
寒いですぅうう


でもやっぱり、姫には冷たいようで・・・
濡れたくないです


どうしても濡れたくないのか、片足あげています

考えてみれば、2年ぶりの雪

あのときは歩いていたのになぁ~・・・

ブログランキングに参加しました~
こんなぬくぬく姫だけど、うちもおんなじ~って方、ぽちっとお願いしま~す



[ 2008/02/07 22:19 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(5)

忘れてない?? 

本日は、King&いいこは、お祓いのため、いつもの神社に行きました。
ぷりん?
もちろん、忘れてませんよ。
キャリーバックに入って、一緒にお祓いです。

1時間半。お祓いとお話しを神主さんとしている間、ぷりんは、たま~~に、
「きゅい~~~ん」と言っていましたが、おりこうさんにしていました。

では、そんなおりこうさんには、もちろん、お散歩。
お散歩よ!


するとぷりん、なにかをじ~~~~~っと見て・・・
なにかを見ています


猛ダッ~~~~シュッ!!!
だ~~~~しゅぅ!


いいこ、ぷりんに殺されちゃうと思いました。まじで。
片手にぷりん、片手にカメラ。どちらも離す事できずに・・・転ぶことなく、頑張りました!

ってぷりんが見ていたものは・・・
それはKingです

遠く離れたKing。Kingは、登り坂が多いこの道を歩くことなく、下でゆっくり休憩していたのでした~!もうぅ!!

Kingから見たぷりんは、こんな感じ。まるで、星明子ですわ~。
Kingからみると・・・ほしあきこ??


そんな公園で出会ったポーキーくん。左足の手術をして久々のお散歩で、
とっても興奮していました。かっわい~!
ポーキーくん



その後、まっすぐ家に帰るつもりの私達・・・
でも、ちょっと、マテ?!

私ったら、今日、誕生日じゃ~~~~ん!
食べて帰ろうよ~~~!っていいこのわがままから、デモデにて遅い昼食?早めの夕食?

もちろん、ここもぷりんと一緒。
本日はおりこうさん。
本日はおりこうさん


さぁ、がっつり食べるぞ~って思ったら、メニューが少し変ってました。
ちょっと、量が少なくなって~、残念。
でも、美味しかったよ~!
美味しかった♪


ってお腹いっぱいで、満足な顔でお店を出たら・・・

な、な、なあ~~~んと。
まろまろさんが~~~!もう、びっくり。まさか、こんなところで会うとは!
もう少しゆっくり食べていれば、よかったね~!って思いながら、お店を後にしたのでした。

偶然、まろんく~~ん

ちょっと、芸術っぽく、粒子をかけてみました!ふふふ。

ブログランキングに参加しました~
ぷりんのこと忘れてないよ!ちゃ~~んと一緒に連れていったよ~!
あ、おやつをあげるのわすれっちゃったけどってぷりんに応援のぽちっとお願いしま~す



[ 2008/02/02 01:01 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(12)
