2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02











寒い日は・・・ 

寒い日が続きますね~
寒いのが苦手な私。天然毛皮を羽織っているぷりんとて、同じらしいです。

そんな寒~い日、ぷりんを見ると。
なにか、用?

なんか、用って顔しているわね~

そうよね、その格好見ていると・・・
ほっといて~



って、どんな格好??


・・・

・・・・

・・・・・

ぬく、ぬく~だよん


マイヤー毛布、かぶっています。

って誰がかけたのよ~!
出てこないぷりんもぷりんだけど!

ちなみにそれ、私の毛布&ソファーなんですけどぉおおおおお!

ブログランキングに参加しました~
我が物顔で毛布を使っている姫だけど、もうそれは、ぷりん姫のものだよって思った方、ぽちっとお願いしま~す!



[ 2008/01/24 22:12 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(8)

わたしたちのかんけい 

わたし、ぷりん。

いいことわたし、お話してるの。
その1


熱心に聞かないとね。ぼすだもん♪
その2


は~い!わたしはとってもイイコだもん。
その3


ぼすの言うこと、聞かなくっちゃ!
その4

ん、ちがった?

ブログランキングに参加しました~
こんなのんきな姫だけど、好きよ~って方、ぽちっとお願いしま~す

[ 2008/01/22 22:12 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(7)

新年会 

だめだめ飼い主、1月19日のできごとです。

今日は新年会。
どこで??

私達、新年会の前にホームセンターにあるドックランでひとっぱしりしてきました。
今日も飛びます!跳ねます♪
ジャンプします♪


その方が、ぷりんも疲れて、おとなしくなるもんね~。ぷぷぷ。

そして、今日の新年会のお友達は?
もじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーくん
チヴィッキーくん


みんこさん&空ちゃん、陽ちゃん。(横向きの写真でごめんなさい)
空ちゃん&陽ちゃん


そして、着物に着替えたうちの姫。
お着物よん


クリスマス以来のオフ会です。

みんこさんの提案で、MOKICHIでみんなで新年会です。
ここは、テラスがワンコOKですが、ビニールシートに暖房で、とっても暖かったです。
(というより、暑かった??)
まずはビールで、乾杯!鳥のゴマから揚げ
茅ヶ崎シーフード豪快サラダ牛ひき肉ときのこのピザ

アラカルトを豪快に食べてしまった私達。すっかりおなかいっぱいです。

その間、ワンsは・・・
まずは、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんにいただいたおイモを完食。
そして・・・
チヴィッキーくんのお誕生日にあわせて、犬用ケーキを買ってきた私達。
みんこさんのバースデーソングの後に、ワンsはみんなで分け合って、全部食べちゃいました。
Happy Birthday!

すっかり、ご機嫌なワンsは、おとなしく、落ち着いています。ふふふ。
私達の思惑通りです!

おしゃべりがしたりない私達。
今度は、パシフィックデリにはしごです。

おっと、その前に、集合写真よね~
って ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんがステイマットを敷いたら・・・
空ちゃんとチヴィッキーくん

空ちゃんがしっかりステイ。そのほのぼのとした光景に、思わずみんなでクスリ。
わかっているね、空ちゃん!そうよね、ベンチの上にそのまま座れないよね~。

もちろん、みんなの集合写真もありますよ。
記念撮影だよ


パシフィックデリでは・・・
マンゴーバニラアイスサンデー

おなかいっぱい、なんて言いながら、いいこはしっかりデザートを平らげちゃいました。

みんなのお腹も満たされて、わんsもまったり気分。
Kingは陽ちゃんを抱っこしてみたり。
Kingに抱っこの陽ちゃん

カートの中から出てきたり。
外に出れたね


いろんなおしゃべりをして、美味しいものもいっぱい食べて。
本当、楽しい新年会でした。

この後、みんこさんが渋滞回避のために、先導して裏道を教えてくださりました。
でもでも、うちのKingの早とちりで、一番入ってはいけないところで、間違えてしまいました。
ごめんなさい、みんこさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん。
Kingは、車の中で反省しきりでした・・・(ごめんなさい!! by King)

こんなに楽しい新年会だったら、何回でも新年会をしたいね~って話しながら、
1日が終わったでした・・・

ブログランキングに参加しました~
叱咤激励&応援のぽちっとお願いしま~す




[ 2008/01/21 01:20 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

お友達とおさんぽ♪ 

ダメダメ飼い主、1月13日のできごとです。

本日は、ぷりちょこちゃんのぷりんママさんと一緒です。

こちらぷりんちゃん。ぷりんママさんのことがとっても大好きで。
側から離れません。
ぷりんちゃん


チョコラちゃん。
とってもおてんばさんなの。なんとなくぷりんに似ています。
チョコラちゃんは、冒険家。好奇心旺盛で、いろんなところにお出かけします。
チョコラちゃん


かたや、ぷりんは・・・
こんなぷりんもいるの♪

ぷりんママさんからお借りしたボールを我が物顔で使っています。

お外で会うぷりちょこちゃん。とっても新鮮です。
だって~・・・
こんなぷりんちゃんも見れる♪

こんなジャンプ、見たことありません。
(写真が切れてしまって、残念!)

それに、こんなかわいい平成の木枯らし紋次郎も見れません。ぷぷぷ平成の木枯らしもんじろう~


そして、こんなにいやいやしているぷりんちゃんも、見たことが・・・
もちろん、ないです。
いやいやだね~


実はとってもアクティブなぷりちょこちゃんだったんだね~。
うんうん。
知らなかった。

そんな個性ありのぷ~3s。
集合写真も個性的。
やる気なし~

やる気な~し。

でも、2わんsだったら落ち着いているのよね。
このお二人は決まってるね


こちらの2わんsも落ち着いている?
仲良し風?

いえいえ、チョコラちゃんが疲れているだけです・・・

とっても楽しいお散歩。
お友達がいるともっと楽しいね。

ぷりんも満足して、私達もぷりんママさんとおしゃべりして。
楽しい一日でした。

これからも遊んでくださいね。

この日、ぷりんは・・・
疲れたのか、夕方6時までぐっすりと寝ていました。

ブログランキングに参加しました~
いいこにしっかりと更新しろよ~、っていう激励のぽちっとお願いしま~す


コメント返しやみなさんのブログに遊びに行くのがおそくなっております。
すみませ~ん。


[ 2008/01/16 23:28 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

年末年始は? 

本日の日記は、ぷりんネタではありませぬ・・・

実は実は・・・
Kingといいこは、ぷりんを日本において、ちょっと長旅に行っていました。

こんな電車に乗って・・・カニ食べて。
こんな電車でカニ屋台へカニ食べて!


今度は、ビーチを見ながら散策したり。
ビーチをみて


と思ったら、こんなところにも出没して、ショッピングやギャンブルを少し・・・
こんなところでショッピング夜の散歩を楽しんだり


ブランチしたり、観光もしたね~。
ブランチしたり観光したりショッピングもしたり

夜は、ショー見て、外食も楽しんで。
噴水ショー見たり飲みながら。。。アメリカン料理を楽しんで


こんな綺麗な風景も見ることができました。
こんな夕日に出会ったり


また、こんなファーストフードも食べて。
ファーストフードを頼んだりして


日本に戻ってきた私達。
帰路と着きましたとさ。


帰ってきたら、ぷりんの熱烈な歓迎。
でもその後は、疲れた姫の本気寝?不貞寝?
ちょっと不貞寝?


ぷりんが来てから、始めての海外旅行。
もしかして、最初で最後かな??
やっぱり旅行はみんな一緒が一番楽しいです。

そう再認識したKingといいこでした。

かなりはしょった旅行記ですが、最後までお付き合いしてくださって、ありがとうございます!

ブログランキングに参加しました~

ぷりんちゃん、お年玉はいっぱいもらった??って思った方、ぽちっとお願いいたします。



[ 2008/01/06 01:11 ] Q思ふ | TB(0) | CM(12)

あけましておめでとうです! 

わたし、ぷりん。

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうです。

こんな姫っぷりの私ですけど、今年もよろしくお願いします♪

私の姫っぷり、よろしくです!


いいこの新年の目標は・・・
「もう少し早くUPをする」ですって。
新年早々、まったく守れないいいこです。
まったく・・・・

こんな頼りないいいこですが、大目に見てくださいね~。
ぷりんからのお願いでっす。

[ 2008/01/01 15:58 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(11)