2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマス♪ 

ちょっと遅くなっちゃいましたけど・・・

Happy X'mas


プレゼントはあるかしら??
ぷりんサンタ!


ぷりんサンタクロースから♪
まだ撮るの?


あ、私はサンタクロースだから、プレゼントはないわ・・・

来年はサンタはや~~~めた!!

では、みなさん、

Happy Holidays!

ブログランキングに参加しました~
クリスマスにはちょっと遅れちゃったけど、、ぽちっとお願いしま~す
そしていいこに更新もっと頑張れよ~ってポチもお願いします!





[ 2007/12/25 03:04 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(5)

プードルクリスマス~♪ 

ちょ~ダメダメ飼い主、12月15日の出来事です。


IISOにて


こんなご馳走から始まって~。King一家はどこにお出かけ??
実は下見から始まって、ようやく本番のこの日!!
そう、プードルクリスマスの開催で~す!

参加家族の紹介です

空ちゃん&陽ちゃんwithみんこさん
みんこさん母娘


ビッキーちゃんwith望珈さん
望珈さん母娘


チヴィッキーくんwithもじゃさん、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリー


るぱんくんwithるぱんママさん
るぱんママさん母子


ぷりんちゃん&チョコラちゃんwithぷりんママさん
ぷりんママさん母娘


リリィちゃん&レオンくん&ラッキーくんwithFakepoさん

Fakepooさんと3姉弟


そしてはじめましての、とまとちゃんwith Sachetさん
sachetさん母娘


ぷりんwithKing、いいこ (ISSOの写真がなくってごめんなさい)
今日の姫はちょっとおしゃれに、エクステとクラウンのアクセサリーをつけています。ふふ。

うちの姫


総勢、11人12ワンsのぷーくりです!

みんなでわいわい、いろんな話をして。
立食スタイルなので、ワンコがノーリードで歩きまわる優しいスペースができました。
(あ、ラッキーくんは、fakepooさんにつながれていたけどね~)

そんなことをしていたら・・・

お楽しみ一弾!ワンコのクリスマスケーキ!
るぱんくんのお誕生日が近かったということで、メッセージ入り。
お誕生日、おめでと~、るぱんくん♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )
メリークリスマス&お誕生日おめでと~

ろうそくは誰が消す?


とっても美味しいケーキにワンsはメロメロです(・~・)゛ モグモグ
ひっついちゃう~うまうま、がつがつ
ぺろぺろ、おいし~ ほ~んとみんなイッキにたべてしまいました。

そして、お楽しみ第2弾!みんなでティーカップになろ~です
本日は特別に、2個用意しました!!ここで怒涛のティーカッププードルです!
空ちゃん、陽ちゃんぷりんちゃんとチョコラちゃんとまとちゃんとまとちゃんとるぱんくんとまとちゃんとチヴィッキーくん

おっとここでるぱんくんの登場です。「僕のらぶらぶとまちゃん、取るな!!」とアピール中!
ダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
ぼくのとまちゃん、とるな~


そしてまたまた、怒涛のティーカップ~!
ビッキーちゃんとチヴィッキーくんぷりんとチヴィッキーくん陽ちゃんとチヴィッキーくんリリィちゃんとレオンくん

最後にラッキーくんは入れず!当たり前ですけどね~ぷぷぷ。
ラッキーくんは・・・


そしてメインイベント!!!!
プレゼント交換です。
プレゼント交換~

今回は「待て」ゲームで決めます。一番なが~~~く待てたワンが優勝です。

もちろん優勝は、チヴィッキーくん。レオンくんも優勝候補だったけどね~

うちの姫は・・・

あっという間に動いてしまいました。残念!!!(°O° ;)


そんな楽しい時間もあっという間に過ぎ。
シメにやることって言ったら??
集合写真です!この写真がなんとか12ワンs揃っています。
12ワンsです

この写真はまだみんな起きてるね!
こっち向いて~

あ、飽きてきた・・・集合写真も大変ね~(○゜ε゜○)ぷぷぷーーー
まだ終わらないの?


そんなこんなで楽しいプークリも終わり・・・

また来年に向けて、計画を練るのでした!

って終わりだと思うでしょ!

実は、Kingファミリーはこの後、クリスマスイルミネーションに行っちゃいました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーとぷりんママさんファミリーと!
クリスマスツリーきれいだね~


とっても綺麗で。行ってよかった。そして!!
その後!!!

ぷりんママファミリーと別れ、 ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんファミリーとデモデでお食事して帰ったのでした。
サラダエビとアボカドのタコスロコモコ

あ、Kingの食べた、400gのステーキの写真がない!!

こうして、15日、フルに使った一日が終わったのでした。

ながながと、最後までお付き合いいただいてありがとうございました。

ブログランキングに参加しました~
一日いっぱい使ったね~でも、楽しそう!って方、ぽちっとお願いしま~す
そしていいこに更新もっと頑張れよ~ってポチもお願いします!


[ 2007/12/18 23:11 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(10)

今日は楽しいクリスマス?? 

だめだめ飼い主、12月1日のできごとです

クリスマス~


さてここはどこ??
って実は、車のディーラー。

車検に来ました!私達はいつもディーラーに行くときは、ぷりんも一緒です。

だってここの近くには・・・

綺麗だね


公園があるんですもの。
待っている時間でゆっくりとおさんぽです。小さい公園ですが、楽しいですよ。
ぷりんもうきうき。

でも・・・
食べられる~


こんなオブジェもあるから、ぷりんはいいこに遊ばれちゃいます。
ぷりんは嫌がっている表情ですよね~。あらら。

さてさて小一時間、お散歩して、ディーラーに戻りました。

帰りは!

焼き芋をもらって帰りました。ふふふ。

ここのディーラーさんは、冬は焼き芋をくれるのだ!
それが狙いだったりするいいこだったりして。

ブログランキングに参加しました~
ぷりんちゃんもちゃんと焼き芋もらった?
それともいいこ一人で食べちゃった??って思った方、ぽちっとお願いしま~す


[ 2007/12/10 22:04 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

秋?それとも冬? 

ぷりんも走る、いいこも走る。あっと言う間の師走。
12月に入って初めての更新です。
ダメダメ飼い主、12月2日のできごとです。


紅葉狩りもいいね~って。もう、12月だよ~!
紅葉狩りもいいね~


朝、とあるファミリーからお誘いしてもらったぷりんファミリー。
お散歩がてらに行ってきました!

ってだれ??
みんみんくんファミリーですぅ

みんみんくんファミリーです。(もちろん、あんあんちゃんもいるよ♪)

みんみんくんは、ぷりんに興味津々。でも、肝心のぷりんは・・・
がうがうしてごめんなさい!!
計17キロ


みんなで公園を一周して、よさげなところで集合写真です。
集合!


本当、紅葉がきれい。こんな写真も撮ってしまいました。
秋らしいね~


ここは、クリスマスツリーの点灯で知られる公園。ぐるっと歩いても結構な広さです。
みんみんくんのパワーに圧倒されながら、まったり歩いて、ゆっくり話して。
とっても楽しいお散歩でした。
じゃんぼ、じゃんぼ♪こうよう、こうよう♪


ここで、みんみんくんファミリーに別れを告げ、家路に着くことに・・・
って思ったのですが。点灯まであと1時間半。ちょっと車で待って、イルミネーションを楽しむことにきめました!

その間、車で何をしてたって??
それは・・・

ビールを飲んで、つまみにモツ煮とカルビ串。スモークスペアリブ。玉こんにゃく。
味噌漬け豚の串かつに、チーズの豚肉まきのフライ。

しっかりと屋台&出店を楽しんだのでした。

そんなことをしていたら、点灯の時間です。ここからは、文章なしで。
イルミネーションをご覧ください。
こうなります、点灯~!2007-12-02-209.jpg

紅葉とイルミネーションナイトミーヤ号
とっても幻想的~

とっても楽しい一日でした。

みんみんママさん、お誘いありがとうございました。

ブログランキングに参加しました~
ちょっといいこ、更新遅すぎるよ~、でも楽しみにしてるね♪って応援のぽち、お願いしま~す

[ 2007/12/09 18:08 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)
