2007 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 08











ろ~~んぐお散歩♪ 

私、ぷりん。

今日は久々にいっぱいお散歩したの。
最初は、いつも行っているお花の公園。

でも、歩き出したら、ちょっと雨がぽつり、ぽつり。
そうしたら、Kingが雨が当たらないところを歩こうねって、
大きな木がいっぱいある小道を歩いてくれたの。
だから、雨に当たることなく、楽しく歩けたわ!

それから!!!

いいこがジミーママさんの地元のお祭りに行きたがって、Kingに連れて行って言ったら!
Kingったら、いいこの頼みを聞いて、連れてきてあげたんだよ~。
お祭りだよ~


Kingったら本当に優しいんだから。
で、私はと言うと・・・
2007-07-28-003.jpg


あまりの人ごみにバックの中。
もちろん、Kingが持ってくれたんだよ~。
本当に優しいよね♪
(#^.^#) ニョホ


でも、いいことKingが焼き鳥などを食べている間、なんにもくれなかった!!
バックの中で「おりこうさん」にしてたのに!!!
いいこでいたよ~


やっぱり優しくないかも?!
モォ (`ヘ´)
[ 2007/07/28 22:30 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

うれしいセール♪ 

待ちにまっていたセール♪
な~~んて、セールをやっていることすら忘れていた私。
すっかり、取り残されてしまいました。

で、で、でも!!!
久々にかっちゃいました。

ペットベット。
1000円也~!!
セール品


微妙に小さい。
ま、いっか。だって安かったんだもん
セール品2


って一体いくつめのベットなのよ~~!!
|(-_-)|

答えは…


[ 2007/07/27 21:39 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(3)

久々だね~ 

ダメダメ飼い主、7月22日の出来事です。

久々にドックランつきのホームセンターに行ってきました。
2007-07-22-001.jpg


楽しいな~
2007-07-22-002.jpg


でも、ぽつん…
2007-07-22-003.jpg


だれ~~~もいません。

だって、暑いんだもん。

ってことで、King家も5分ほどで帰りました。
だって、ぷりんがドックランの出入り口で座って出ようとするんだもん。

でも、たのしかったね、ぷりん。
[ 2007/07/24 22:54 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

はまっているもの♪ 

30秒、めいきんぐ~~♪

用意するものはこちら。
用意するもの


トイレットペーパーの芯とおやつ。

おっと、ぷりんもお忘れなく。

こんな感じで。


芯の端をてきと~に折って、おやつを入れる。以上!

で。
うりゃ!
とぉ!
ここだ!



てな、感じではまること間違いなし!!

がじがじして、はがしてしまってもOK。
でも、芯を食べないように見ていてあげてくださいね~。

で、10分ほど…


終わり~


食べ終わっちゃいました♪

で、今までのドラえもんの仕掛けは?
謎解き~?


わからない人は、続きを読んでね
[ 2007/07/22 22:29 ] 犬のしつけ | TB(0) | CM(8)

ドラえも~ん 

「ぷりん、おでかけするよ~」

お出かけだよ~


あ、ぷりんはまだ、小さいままだったわ。

「ドラえも~ん!
ぷりんを大きくして~~!!」

ぱっぱらぱっぱぱ~~~ん!
「ビックライト~!!!」
w('o')w オオー!!

ん、なにか、変?
後ろに見えるものは??
ん?


ぷ、ぷ、ぷり~~~ん
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
んん??


確かに大きくして!って言ったけどぉ。
合っているけどぉ。これじゃぁ…

ビックライト~?


どうする?ぷりん?
が~ん


「ドラえも~ん、ぷりんを直して~!」

だれか、へるぷ、ぷり~ん!
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモーシ
へるぷみ~


↑ちょっと不機嫌な姫でした…

第三弾に続く?!


[ 2007/07/17 23:19 ] Q思ふ | TB(0) | CM(8)

ドラえも~ん 

ドラえもん!
こんなうちの姫をデカイ姫をどうにかして~~!!!
うちの姫


で、ドラえもんから借りた道具!
ぱっぱらぱっぱぱ~~~ん!

スモ~ルライト~!!!
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

変身!



ほら、ティーカッププードルになったでしょ?

目玉のおやじ


って、これでは、目玉のおやじだよ。

なんて遊んでいたら、姫ブル~。

いつ終わる?


あ、でも、ドラえもんから直す道具を借りなかったよ。
ごめんよ、姫。
しばらくこのままだよ~~ん。
(^w^) ぶぶぶ・・・
[ 2007/07/15 22:14 ] Q思ふ | TB(0) | CM(10)

観光編~熱海~ 

お待たせしました!

観光編で~す

朝降っていた霧雨も止んで。曇り空…どんより??
でも、ぷりんとお散歩するにはちょうどいいかな~ってことで。
熱海方面に向かって、ご~、ご~!!!

海!!!海です!!!
ぷりんにとっては、初めての海。
でも、だ~~れもいない海…濡れ気味だし。いいことKingはテンション低め?

海!


ただ、一匹を除いて…


砂浜


もちろん、砂浜も初めての経験です。

もっと~


ぷりんだけが、テンション高!!!です。

ついでに、貫一、お宮も見てきましたよ。
かんいち、おみや

ぷりんにとっては、どうでもよかったみたい。
銅像ってなんだろ??ってぐらい見入っています。

熱海にさよならをつげ、一路、おうちへ!

途中で、小田原によって干物を買って、かまぼこかって。
家に着くと、雨が降ってきました。

雨に降られることなく、初めての海&浜辺を楽しんで、ご満足な姫。

この寝顔を見ると、「一緒におでかけしてよかったな」と微笑みあったKing&いいこでした。

ちかれた~

[ 2007/07/09 23:02 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(11)

お宿編 

昨日の続きです。

ぷりんがじ~~っと見ていたものは!

もちろん、夕食。
これよね!


豪華!っていうものはありませんが、海の幸満載です。
お刺身も新鮮、ぷりぷり。
かれいの煮付けの味付けもおいしい!
エビのてんぷらの衣はアーモンドで、手が込んでいます。
最初、足りないかな?って思っていましたが、おなかいっぱいで動けなくなりました。完全に食べすぎです。

食べたら、もちろんお次は!!
待ってるの


温泉。部屋についているので、時間も気にせず、いつでも入ることができます。
しかも、入っている間は、ぷりんものんびりくつろいでいるし。
いたづらしているのも、見えちゃいます。

ぷりんは、Kingがいないときゅんきゅん鳴いてしまうので、部屋にお風呂がついているとその心配もなくって本当によかった!

みんなで出たり入ったりとしていると、だんだん眠くなってきたKing一家。そうそうに寝てしまいました。



朝になり、今度は朝ごはん!!!
おなかいっぱいなのに、入ってしまうこの怖さ。
これだから、旅行のときは太る私。
朝ごはん


朝、霧雨が降っていたので、今日はゆっくりとチェックアウトと計画したKing一家。
ゆっくりすべく、またお風呂?!
いえいえ、足風呂を部屋で満喫。ん~~、最高。
(足湯の姿の写真がありましたが、あまりに大根足過ぎてUP断念…)

まったりとすること数時間。

11時チェックアウト、ぎりぎりに部屋を後にしました!

観光編につづく・・・
(って、まだひっぱる私。)
おつきあいくださいませ~~。
[ 2007/07/07 00:36 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(7)

来ちゃった! 

ダメダメ飼い主、7月3日のできごとです。

King一家。平日にこんなとこに来ちゃいました。



夕方5時ぐらいに着いたので、とりあえず、すぐCheck innnn!!!
2007-07-03-1-055.jpg



フロントから畳敷きで~~す。
2007-07-03-1-057.jpg


そしてお部屋は!!
2007-07-03-1-041.jpg


わぉお。お部屋に温泉が!!!!
奮発してしまいました。



で、今日はここまで。
続きは、また今度!!!
(おいおい)


さて、姫はなにしているのでしょう??
2007-07-03-011.jpg

[ 2007/07/05 22:44 ] ぷりんとお泊り | TB(0) | CM(7)

あづ~~ 

ダメダメ飼い主、30日土曜日のできごとです。

いい天気。
ってことで、お散歩にでかけました。
2007-06-30-009.jpg


暑い、暑い。
歩いていると、汗が…
お花が綺麗なところで、一休み~
2007-06-30-018.jpg


と思ったら、ハチがいっぱい…

さされちゃうよ~~。(ぷりんは黒いからね~)

もうひと頑張り歩きました。


ってここは?
2007-06-30-1-003.jpg


見つけた木陰でのんびりしちゃいました。
2007-06-30-1-006.jpg



ここの公園の売店。
ラーメンを食べることができるのです!
テラス席もあるので、ワンコと一緒にラーメンを!!!
でも、こんなに暑かったら無理ね~~。

と思いながら、ソフトクリームを食べながら歩いたいいこでした。
(でも、半分以上はkingに食べられた?!)

今年の冬には是非、実現してみせます!!!
(ラーメン苦手なKingにはもつ煮込みがあったよ~)

楽しいお散歩をした一日だったね♪
[ 2007/07/02 23:29 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)