2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぷちぷちオフ会、その後・・・ 

だめだめ飼い主。5月28日のできごとです。

ぷちぷちオフ会の後、行ったところと言えば!!!

ここ。


初めての公園


平日の昼間だったので、がら~~ん。
とっても落ち着きのある公園です。


広いね~


青空がまぶしいです。
青空がきれいです


と、いいこは思いながら、写真をぱちぱち。
ふと前を見ると…

早く~


ぷりんの催促の目でした…
(ごめんなさいよ、姫)

しばらく歩くと。バラ園。
バラ園もあるよ


そして、アジサイの小路。
あじさい1


あじさい2


もうあじさいの季節なんですね。

とっても気持ちいい一日を過ごしました!
[ 2007/05/31 23:12 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

ぷちぷちオフ会 Part2 

本日は、オセロトリオで、ぷちぷちオフ会です。

メンバーはだれ?

それは!
fakepooさんとレオンくん


リリィちゃん


そう、fakepooさん一家です。

もちろん、うちの姫もね♪
うちの姫


前々から気になっていたレストラン。
テラスはワンOKです。一応、冷暖房完備。ということ。
確かに、エアコンがあったし、テラスと言っても、ちょっとした部屋っぽくなっているね。ふむふむ。

ここは、とっても混むってももさんに聞いていたので、開店と同時に入店。そそれでも、すでにいっぱいの人がいました。
ワンコ席は?というと、大丈夫、空席がありました!

ランチセットをいただきました。すっごいボリューム。
ランチセット


おしゃべりしていている間中、リリィちゃんの頂戴び~むが炸裂。
やられちゃいました。だってかわいいんだもの!
び~む!


レオンくんは、Fakepooさんの腕の中でまったりしてます。
ここがいいの♪


すると、シルバープーを連れた方が入店しました。
とってもかわいいお顔のチョコちゃん。
シルバーといえども、ブラウンとの掛け合わせってことで、ブラウンに近かったです。これから、変わるのかな??
チョコちゃん


ぷりんは、ちょっとがうがう犬になっちゃって、チョコちゃんに向かって、吠えちゃいました。
すると、リリィちゃんは、仲裁に入ってくれて。
大人の貫禄を見せてくれました。さすが、リリィちゃん。
大人の貫禄?


3時間ほどのランチを楽しみ、お別れの時間。
もちろん、集合写真!
集合~


ちゃんと撮らなかったけど…
ごめんね、fakepooさん
集合??


とっても楽しいぷちぷちオフ会でした。
おいしいお菓子もいただいちゃったし!
Fakepooさん、ありがとうございます。

そして、その後、私達は…

次回のお楽しみ


それは、次回のお楽しみです。
[ 2007/05/28 21:25 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

ぷちぷちおふ会 Part1 

ダメダメ飼い主、26日の出来事です。

Kingの妹さんにお届けものがあって、ちょっと遠出したぷりん一家。
ついでに、オフ会も決行です。


クリスマス会以来のオフ会です。
望珈さん&ビッキーちゃんにお会いすることに成功!!!

ビッキーちゃん


風邪気味の望珈さんをランチにお誘いして、2匹だけのぷちぷちオフ会です。(ごめんね、望珈さん)

テラスにて


そして、黒プー再会です。
こんにちワン


そして、ビッキーちゃんの違う一面を見れた私達。
望珈さんの違う一面も見たりして♪
怒られちゃった

(ちょっと、がうがうして怒られちゃったのよね~、ビッキーちゃん。)

ここのレストランは、テラス席のみワンOKでした。
でも、リードフックがあったり、ワンの飲み水がでてきたりととってもワンコに優しいレストラン。
もちろん、人用のメニューも充実してます。
がっつりと食べたい私達は、がっつり食べさせてもらいました。
(朝からほとんど食べていなかったの、実は。朝早くて。)
ランチ


ママs&Kingが食べている間、ビッキーちゃんはとってもおりこう。
ちゃんと、望珈さんの横で座っていました。
でも、言うこと聞いて、良い子だよ


うちのぷりんは、すぐ人の食べ物が欲しくなって、隙あらば狙っています。

望珈さんと私はお話に夢中。
その間のビッキーちゃんは、ママの横でねんね??
ほら、良い子


そして、楽しいおしゃべりも終わり。
そろそろ渋滞もあるし、かえることにしました。
とっても楽しくて、心残りでしたが、これでお別れです。
限界ツーショット


天気もよくって、テラスは暑いかな~って思ったけど、
心地よい風と楽しいおしゃべりであっと言う間に過ぎました。
望珈さん、風邪を引いていたのに、長居させてしまって、本当、すみませんでした。

また、遊びましょうね♪

お疲れね、ぷりん


本当、ありがとうございました
望珈さん、ありがとうです


[ 2007/05/27 23:20 ] | TB(0) | CM(5)

私の! 

私、ぷりん。

今日の夕食に、Kingがゆでてくれました。
牛スジ♪


とってもおいしいの。私大好き、牛スジ♪

で・・・

狙いはひとつ!


狙いを定めて~~~。



これよ~~~

おりゃ!

最後の手段。
必死です!!

くれっ!バン!!!


[ 2007/05/24 21:38 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(8)

お花観賞で~part2 

前回のおでかけの続きです。

前日に行ったバラ
思わず、鑑賞会まで行ってしまいました。
バラ鑑賞会


工場の中のバラがとっても綺麗。
フェンス沿いもきれいだったけど、中はもっと素敵。
咲き乱れています


こんな工場団地内に、いっぱいのバラ。
すごいです。そして、これを無料で見せるなんて。
観光地だったら、1000円は取るよね~って、二人で話してました。

ぷりんもご満悦。
いいにおい~


だって、歩くたびにみんなに、
「かわいい~~」って声をかけられます。

しかも…
美味しかった~

拾い食いまでしてしまう始末。まったく。

1持間くらい、写真をとって、その中のKingのお気に入りショットです。
Kingのお気に入り


ここで私信~。
うららちゃんへ
こんなバラがあったよ。

うらら


「うらら」という名前のバラです。

「ぷりんせす」っていうのも探したけど、なかった~。
「ぷりんせす~」っていうのはあるけどね。残念。
[ 2007/05/22 22:04 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

お花観賞で~ Part1 

今日もお花を観賞にし行っちゃいました
うちから車で5分。

今日はこんなところへ


ポピーやらパンジーやらいろんな花が咲いています。
お花畑1


お花畑2


お花畑3


もちろん、ぷりんとお花の美の競演です。
お花とぷりん


お花とぷりん2


うちからこんなに近いところに、お花畑。
知りませんでした。
なにも整備はされていないので、駐車場もないし、設備もない。
河川敷に咲いているだけのお花畑ですが、来年も、楽しみ。

でも、ちょっと遅かったみたいで見ごろは終わっていました。
残念。

ぷりんが来てから、タウンニュースをチェックして、いけそうなところは行くようになりした。
世界が広がったわ~。

そして、その後…

は、明日のUPに続きます。
[ 2007/05/20 21:57 ] | TB(0) | CM(7)

きれい、きれい。 

タウンニュースやまろまろさんの記事を見て、気になっていたの。

きれいでしょ!


行ってみると。とってもいっぱいのバラ。
風が吹くたび、とてもいい香りが…リラックス効果ばっちりです。
いい香り~


私の方が!


明日は、無料で構内を開放するそうです。
(解放日以外は、お外のフェンスにあるお花を見るのです。)

やっぱりバラの方が…


構内を外から覗きましたが、とってもきれい。
近くで見たら、もっとすごいと思います。
こんなに近くにこんなリラックスする場所があったなんて。
知りませんでした。

その後、用事があったので、早々に帰りましたが。
これからは毎年の行事にしよっと。

で、その用事とは!!!
ぐっすり寝ている姫に関係アリ?!
どうして寝てるの?




トリミング!!!!
今回はこんな感じ。短めに。そして、お耳はひし形ぽくなるようにね!
トリミング!

どう?


で、mioさんから教えてもらった方法で撮る事!
これ、私の今回の課題。
親ばか写真


光入ってる??
顔UP


そして最後には、疲れモードの姫様ね。
もう終わり??


本日もお疲れ様でした。
[ 2007/05/19 23:34 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(9)

コミュニケーション 

この前から気になるアニマルコミュニケーション。
思わず、本を買っちゃいました。

ソロモンの指輪?


本当はソロモンの指輪がほしいけど、そんなモノはありませぬ。

大丈夫?


ぷりんの顔見て~~。

「本当にできるの?」って言っているみたいじゃない?
私よりぷりんの方が疑い深いのかしら?
[ 2007/05/16 21:23 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(6)

待ってます 

20070515213500
うちのKINGの帰りが遅く時。うちの姫はこうなる。

私の時もこうして待ってくれているのかな?
玄関を見守る姫。
[ 2007/05/15 21:35 ] | TB(0) | CM(10)

大好き♪ 

今日もお散歩、楽しいね。
歩くの楽しいな


ちょっと歩くと、人気のないところ発見!
実はここ、前から狙っていたのよ。
行くぞ、ぷりん。GO!
ボール遊び、楽しいな


走れ~~!
走るの、楽しいな


ふふ。
楽しい、お散歩だったね。
緑の公園、大好き


[ 2007/05/13 22:04 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(7)

きのうはblogしなかった(BlogPet) 

きのうはblogしなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ちびぷりん姫」が書きました。
[ 2007/05/11 11:22 ] | TB(0) | CM(0)

物体X 

なぞの物体X!!
物体X


なんてことない、
その正体は!


疲れた姫様

なんか、最近疲れているみたいなんですよね~
ボール遊びもすぐやめちゃうし。

やっぱり天候のせいかしら。
[ 2007/05/10 22:12 ] Q思ふ | TB(0) | CM(7)

たまごちゃん 

といっても、このたまごちゃん

すやすやたまご


今の姫のお気に入りです。
大好きなの


でもでも、3分遊べば飽きてしまう。
まるで、ウルトラマンのタイマーのようです。

でも、今は。

早く~


早く遊びたくて、うずうずしてます。
[ 2007/05/08 22:28 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(10)

Kingといいこのお気に入り 

今日は、ももさんちのかりんちゃんとお出かけ。

かりんちゃんとデート


Kingといいこのお勧めレストランです。

で、食べたものは?
ケイジャンチキン

タコライス

ハンバーグ


美味しそうでしょ!
すごいボリュームでおいしいの。

で、今日はもうちょっと特別♪に、スイーツもね!

でも、これにはとっても意味があるんです、実は!!!


おめでと~~


な、な、なんと、ももさん&ハルさん&かりんちゃんおめでと~~~!
サプライズです!!

スイーツを注文したときに、店員さんに頼みました。
「記念日なので、なにかをしたいんです!」と。
すると店員さんは快く。
「花火を挿して、音楽を変えましょうね!」
おかげで、サプライズできました。
店員さん、全員でバースデーソングを歌ってくれて。
本当、ありがとうです!

でも、ここで残念なことに…

Kingが席にいなかったこと。トイレに立った間に終わっちゃいました。
(後ろから見ていたみたいですけどね~)

おっと頼んだスイーツはというと…
紅茶のシフォン


クレージーチョコパフェ


スイーツも美味しかった。やっぱり、別腹さ!

本当、楽しいお出かけでした。

また遊びに行きましょうね。

ももさん、ハルさん、お幸せにね♪
[ 2007/05/06 21:41 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(11)

こんなんでましたけど~♪ 

金曜日、いいこは前の会社のお友達と飲み会。
待ち合わせまで時間があるので、ちょっとショッピング。

え、もちろん、ぷりんはお留守番です。

で、あるショップでこんなの無料でもらっちゃった。
これなに??


ってこれなに?
ダイアリー


ハリウッドスターお気に入りの?!
愛犬占い?!
成長日記付き?!
(成長日記はいらないけど)

で、うちの姫は…

さそり座のおんな~


さそりの座のおんな~~♪
常に忠実?!愛情深く?!飼い主を守る?!
合ってるのかな~~?

基本的な性格は、「飼い主のことを常に考えている」そうです。
これは当たっているかな?

長所は「セクシーさ」?
そんなもの、持ち合わせていないけど。

短所は「明け方とても早い時間にさんぽに行きたがる」
確かに。
夏は、4時ぐらいからうるさいもんね~

嫌いなことは「ひもにつながれること、名前を何度もしつこく呼ばれること」
リードつけると固まるもんね~。名前を呼ぶと無視するもんね~。

合ってるのかな?
ぷぷぷぷぷ~。

[ 2007/05/05 23:24 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(5)

きょうはここまで一緒するはずだったみたい(BlogPet) 

きょうはここまで一緒するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ちびぷりん姫」が書きました。
[ 2007/05/04 11:36 ] | TB(0) | CM(0)

私の居場所 

ダメダメ飼い主、ちょっと前のできごと(4月終わり)です。でも、いつか忘れたわ。

私、ぷりんです。

ちょっと寒いとき~。ちょっと寒いとき~。

ぷりんの居場所


わたしの天然カイロで温まるの~。

ちょっと寒いとき~。ちょっと寒いとき~。

ぬくぬくなの~


顔を出しても、ぬくぬくなの~。

ちょっと暇なとき~。ちょっと暇なとき~。

ひまなのかな?


Kingの肩をたたいてみるの~。

ちょっと暇なとき~。ちょっと暇なとき~。

やることなし。


結局だれにも相手をされずに、落ち込むの~。
[ 2007/05/03 21:31 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(5)

いい天気だね~ 

だめだめ飼い主、4月29日の出来事です。

ず~~と前に出会ったカメラの師匠と公園で待ち合わせ。
お正月以来、お会いしてなかったので、かれこれ4ヶ月ぶりです。

すると…

Kingの会社のお友達もいました。
そこで知り合ったワンs。
公園で会ったワンS


ぷりんは相変わらずマイペース。
マイペース


すると、カメラの師匠も発見。
マイミクさん


カメラの師匠はマイミクさんと待ち合わせとのこと。
私はカメラの師匠とマイミクさんに乱入って形で。
しばし歓談。

とっても楽しいひとときで、まったりしちゃいました。
ほのぼの~


カメラの話はしませんでしたが、いろんなお話しができてとっても楽しかったです。

[ 2007/05/01 22:28 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)
