2006 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 01











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里帰り 

ダメダメ飼い主、12月28日から30日の日記です。

わたし、ぷりん。

いいこの実家に里帰り!
途中のSAでちょっと一休み。
そうしたら、ライトアップがされていて、おおはしゃぎのいいこなの~
寒いのに、モデルさせられちゃった!


富士川SA


家に着くと、今度は大きなロールケーキのお出迎え。
いいこはすぐに興奮するんだから!

ケーキ


たしかに、この大きさをみたら、ちょっと興奮しちゃうかな?
(ちなみに、上に乗っているのは、ライターです)
大きさくらべ


でも、私は食べることができないから、ちょっと気分はブルーだわ。

そして、次の日。
いいこのママといいこ&Kingでまったりするんだって。
で、わたしかというと…

車の中でお留守番です。

その間、3人は何をしていたかと言うと…

個室で会席料理。
(もっと品数があったんだけど、写真がないんだって。)
会席料理


富士山の見える温泉露天風呂でまったり、ゆったり。
富士山!


日帰り温泉プランだって。

いいけど。私はちょっと寂しかったな。

そしてあっと言う間に30日。
うちに帰る日です。
帰りに富士山の見えるSAで休憩。

帰り道で・・・


冬は富士山って綺麗に見えるのね~~。

去年のリベンジで、再び、雪に挑戦!

雪?


今年はばっちりよ!

そして、家に着く前に、いいことKingは今年最後の買い物だって。

それは…


買っちゃった!


この前行ったところのマスターさんお勧めのレンズなんだって。
モデルがいいから、いいわ~~!

今年もいろいろとあった一年だったけど、
いいことKingには可愛がってもらったわ。
もちろん、ブログを通じてお友達になった方からもいっぱいいっぱい元気と優しさをもらったわ。
本当、ありがとうね!

また、来年、お会いしましょう!
[ 2006/12/31 23:55 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(6)

とか言ってた(BlogPet) 

ぷりんQは

毎日、しいちゃんさんのごのお店についてってお店の看板犬しているとってもおりこうワンコです。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびぷりん姫」が書きました。
[ 2006/12/29 10:47 ] | TB(0) | CM(0)

ご褒美! 

ぷりんにご褒美って思うでしょ~~。
残念!

実は、私、いいこ。
ちょっぴりいいことがあったの。
で、自分にご褒美を!ってことで買っちゃいました!

買っちゃった!


時計!
カジュアルな時計を持っていないので、普段、使えるものを。
いつも携帯で時間を見ているのですが、やっぱり時計の方がいいかなって思って。

で、なぜこの時計かって?

それは、ここに注目!

注目!


プードル柄です。

はい。
私もしっかりいぬばかです。
[ 2006/12/26 22:51 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(12)

さぷらいず~~ 

Happy Holiday!!

ダメダメ飼い主、12月23日の出来事です。

今日はとってもあたたかいので、久々に公園に出かけました!
公園はクリスマスの雰囲気でいっぱいです!

Wサンタクロース!


道あるくワンコもみんな、サンタさんになっていました。

見返りサンタ


久々にロング散歩をしたら、疲れてしまって…
前々から行きたかったお店に入ることにしました。
わぉ。一個目のサプライズ!
(だってぷりんを飼ったころから行きたかったの~~)

ぽちのいす~


お店の中もすっかりクリスマス。
雰囲気もとてもいいお店です。

ぷりんとツリー


すると、マスターがツリーの前で写真を撮ることを勧めてくれました。

クリスマスバージョン


そしてなんと!!
ぷりんへのさぷらいず!(←2個目)
かぼちゃぷりんのプレゼントです。

プレゼント!

(見て、この顔!)

おいち~~

(ゲキうまのようです!)

ありがとうです!

数秒で完食。

すると、またまた、マスターが…
うちのカメラを見て、このレンズを勧めてくれました!

見てみて!(←3個目のさぷらいず)
先生のレンズ


なんとマスター、まるでプロカメラマンのように、いろいろと教えてくれました。
(先生と呼ばせてください!!)

すると、マスター。もっと詳しい人がここにいるよ~って、教えてくださいました。

その方からもレンズを貸していただいて、ぱちり。

見てみて!(←4個目のさぷらいず)
師匠のレンズ!


すばらしい~~~!
カメラのいろいろな機能の設定など、ホント、いろんなことを教えていただきました。
(師匠と呼ばせてください!!)

楽しい楽しいカメラ談義。
モデルに疲れた姫は、こんな感じになっちゃいました…


先生のレンズパート2


ぷりんを飼って、初めて。
こんなにゆっくりとお話しとお茶を楽しめました。

私にもKingにも、とっても有意義な一日となりました。
(あ、もちろん、ぷりんにもね♪)

先生&師匠、これからもよろしくお願いいたします。

[ 2006/12/25 01:30 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(11)

キリ番ゲット企画! 

遅くなりました!

12月10日!
な、な、なんと!!!
このブログ、10000番がでました!

見事、そのキリ番をゲットしたのは~~!!!!

しいちゃんさん!!

連絡ありがと~~。

写真まで撮ってくれて…((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン
キリ番げっと~~


サンクス企画としまして、しいちゃんさんちのご家族をUPさせていただきます!

まずは、

長男クッキーくん


おやつ大好きで毎日家の中のいろんなところをあさっているみたいです。(^▽^笑)


続きましては~
次男マッシュくん


次男なのにボスなマッシュくん。
ボスなだけにいつもデ~ンとかまえているんですって。
しいちゃんさんがおっしゃるに…
「マッシュのこのムチムチした太い足が好きです(*^-^*)」とのこと。

そしてラストを飾るのは~
三男べりーくん


べりーくんは甘えん坊なんですって。
毎日、しいちゃんさんの母のお店についてってお店の看板犬しているとってもおりこうワンコです。

3ワンsとも、とってもキュ~~ト。(^_-)---☆Wink
これからもよろしくお願いいたします。

そうそう、自称「お尻フェチ??」のしいちゃんさん。
こんな写真もありました!
ぬくぬく~~し隊!


お留守番組のワンsの日向ぼっこ図。
こんなプリプリお尻をみたら、私も尻フェチになっちゃいます!

とってもつたないブログですが、このブログを通じていろんな方と友達になることができて、
世界がとっても広がりました。
これからもよろしくお願いいたします。
(3日坊主の私がこんなに続くのは、奇跡です!\(^^@)/)

しいちゃんさん、連絡&写真ありがとね~~!
[ 2006/12/23 02:00 ] Q思ふ | TB(0) | CM(7)

匹が参加のクリスマス会が行われました(BlogPet) 

いつも、ぷりんQは
∪ワンコさんさん発案のもと、総勢19プードル27人26匹が参加のクリスマス会が行われました!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびぷりん姫」が書きました。
[ 2006/12/20 11:22 ] | TB(0) | CM(0)

プードルクリスマス~最終回!~ 

お待たせいたしました~~(って待ってないって?!)16日に行われたクリスマスの最終回です~~


16日は道が混むといけないので、早めに家を出て、元町をふらり。
久々の元町にちょっとドキドキ!?
元町はワンがOKなところが会って楽しかったわ~。
Kタムラで、知り合いのプレゼントを買いました!
なんと、なんと。私、Kタムラでくじに当たってちゃいました!
なんかいい一日になりそう!

うきうきしながら、モト○Dへ!
そこにはプードルをつれていらっしゃるお客さんが…
「なんか見たことあるな~~」って思ったら、本日のオフ会の方々でした!素敵な偶然★
やっぱりいいことのある一日なのね~~

しかもそのあと、たまたま入ったスーパーは牛肉半額だし!
肉好きの私達はお肉をゲット!!ここでもいいこと、みっけ★

うきうきが2倍にも3倍にもなって、ついに本日のメインイベントです!!

ぞくぞくと集まって。
わんこも楽しそうです。

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんがお手製のお料理&宅配ピザやおすし。
本当、おなかいっぱい胸いっぱいの楽しいクリスマス会です。

宴もたけなわ、参加ワンSの紹介です。


2006-12-16_02.jpg


2006-12-16_03.jpg


2006-12-16_04.jpg


2006-12-16_05.jpg


2006-12-16_06.jpg



2006-12-16_07.jpg



2006-12-16_08.jpg



2006-12-16_09.jpg



2006-12-16_10.jpg



2006-12-16_11.jpg


私、実は、「みなさん初めまして~」ってことでしたので、お名前とか間違えているかも~~。

でも、本当に楽しいクリスマス会でした。

こうして、プードルクリスマスは終わったのでした~~

皆さんまた、お会いしましょ!

そしてSpecial thanks to ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん!


と言いながら、その後、私達は横浜へと遊びに行ったのです。

本当、楽しかった★
[ 2006/12/19 23:14 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(13)

プードルクリスマス第2弾! 

私ぷりん。

いいこがプードルクリスマスをUPしようとして、挫折したんだって。
まったく怠け者よね~

ってことで、私の姿で許してね。

サンタさん♪


もっとくわしい写真はまた今度って言っていたわ。
もう、私が苦情係になって、困るったら!
[ 2006/12/18 22:48 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(5)

プードルクリスマス♪ 

ダメダメ飼い主、12月16日の出来事です

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんさん発案のもと、総勢19家族27人26匹が参加のクリスマス会が行われました!

ブログを通じて、仲良くさせていただいた方々との、初めまして~&メリ~クリスマスってことで。
とってもわくわくです…

っと言ったところで、写真をUPしたいのですが、家に帰ってみてみたら、なんと300枚を超えていました!!
(King、お疲れ様でした!)

ということで、本日のUPはこの一枚でご勘弁を~~。



プードルクリスマス♪


もう少し時間ができましたら、参加された方々にアルバムを送りますね!しばしお待ちを!!


∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、お誘いくださってありがとうです。
そして、お疲れ様でした。

そして今回、ご一緒させていただきましたご家族&ワンSちゃん&くん。
楽しかったです。
また、機会がありましたら、遊びましょ~~

(たぶん、明日ごろには??)第2弾に続く…
[ 2006/12/17 22:07 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(14)

きょう(BlogPet) 

きょう、ここへぷりんQと姫みたいなblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびぷりん姫」が書きました。
[ 2006/12/13 11:33 ] | TB(0) | CM(0)

寂しいの… 

私、ぷりん。

Kingったらひどいのよ~~。聞いてよ!

今日、私、Kingから部屋を追い出されたの!

なんでかっていうと~

Kingが電話で話しをしている最中に「構ってよ!!」って吠えちゃうから、邪魔なんだって!

だって、かまってほしいんだもん!
こんなにらぶらぶビームを発したのに~~
寂しいよ~~


やっぱり追い出されてしまった私。
そっちに行きたい


いいこと二人で隔離です。
[ 2006/12/12 22:28 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(11)

秋も終わりよの~ 

車も冬仕様ってことで、スタッドレスタイヤに履き替えました。
そんなときは、恒例の交通公園でのお散歩です。

昨日の雨ですっかり落ちてしまった銀杏でじゅうたんが出来ています。

そこでぱちり…

非協力モデル


といきたいところですが、ぷりんは非協力的です。
こっち向いてよ~~

いいこのことを聞くのはいやなのか…
あたり一面の銀杏の葉っぱに、くんくんと熱心です。

くんくん


まぁ、こんなにきれいな景色だもの。
姫よりも、周りを見ましょ~ってことかな?


落葉


あ~、秋も終わりだね~~
[ 2006/12/10 21:37 ] ぷりんとお出かけ | TB(0) | CM(8)

おしゃれさん? 

ちょっとぼさぼさ姫でしたので、今年最後のトリミング!

本を見ながら決めました!

こんな感じ!

今回はどう?


全体にモコモコとした感じ。
今回は、パンタロンをやめて、ずん胴のテディーベアの足。

アップだと…

アップです


耳は、丸みを帯びる様に仕上げてもらいました。
口もま~~るくなるように!
尻尾はたぬきのしっぽみたいになるようにしたんだけど。


これで最後??


あ、しっぽの写真を撮るのを忘れちゃった?!



[ 2006/12/09 23:10 ] トリミング | TB(0) | CM(9)

ぼぁっと! 

ちょっと前のできごとですが…

この写真↓なんだと思います??

やっと!


待ちにまった!


待ちにまったヒーターです!


ヒーターです。
そして、姫、陣取る!


近いって!


もしもし姫様、近いですぞ~~


満足じゃ~~


でもとっても満足そうな姫様でした~~

ちょっと近すぎ?
だってむちゃくちゃ風、当たってますって~~!
[ 2006/12/06 21:19 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(18)

ちびぷりん姫がシャンプーしなかったよ(BlogPet) 

ちびぷりん姫がシャンプーしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびぷりん姫」が書きました。
[ 2006/12/06 11:31 ] | TB(0) | CM(0)

これな~~に~~? 

おっと久しぶりの更新となりました~~

いいこのママからこんなものが届きました!


なんだこれ?!


お土産だって!
これなにか知ってる??ぷりん??



さるぼぼだよ~~ん


「さるぼぼ」だよん。


秘儀!


お守りなんだよ~~。


かかったわね!


ありがと~~ね。

[ 2006/12/04 21:50 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(6)
