2005 081234567891011121314151617181920212223242526272829302005 10











べろん 

最近のぷりんはすぐおなかを見せます。
これって、「降参」って意味ではなくって、ただ…

「きもち~」って甘えの意味なんですよね。

首をかきかき、腹べろん。
2005092802.jpg




おくちはみはみ、腹べろん。
2005092801.jpg

っとこんな感じです。
[ 2005/09/29 15:06 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(3)

買っちゃいました。 

とうとう、買ってしまいました。


”いぬのきもち”
気になっていたので、とりあえず1年ってことで。
これで少しはぷりんの気持ちがわかるかなぁ。


2005092902.jpg

私の気持ちわかる??

2005092901.jpg

おんなじかっこで一枚。
[ 2005/09/28 15:27 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(4)

われわれは~ 

われわれは~。地球征服のために来た~。
とりあえず、敵偵察のため、やってきた~。
ちゃぽん…




う、なんだこれは?
なんか生ぬるい液体が私の周りを囲んでいるぞ。この四角い箱はなんだ?

あ、地球人にみつかった!!!
ビーム!!!!!
2005092601.jpg



き、きかぬぞ…敵もやるな!
なんて考えていたら、ついに捕らわれの身に…


泡ぶくぶく、水じゃーじゃー。温風ぴゅーぴゅー

敵もなかなかやるな!
私をこんな姿にして。
これでは、我が軍からの支援を待つしかないな。
SOS頼む…
2005092603.jpg

[ 2005/09/26 22:38 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(2)

復活! 

なんか最近、体が軽いのよね。
ヒートが終わったかしら、多分。終わったのよねぇ。
自分でもわかんないんだけどぉ。


下痢ぴ~もとまったし。先生の薬が効いたのかな。
本当、苦しかったもんね。お水みたいで・・・
今は、気持ちいいくらいのをしてるのよぉ。
お見せできないのが残念。
KもQも、いつも私の見たら、誉めてくれるの。
「すばらしい一本う○こ」って。
しかもQのよりもすばらしぃらしい。
今度、教えてあげよっと。


皆さんにいろいろとご心配かけたみたいなんだけど、
すっかり元気になりました。
本当、ありがとうですぅ。
今では、跳んだり、はねたり、吠えたりして
元気なぷりんに戻りました。
これからもよろしくね。
arigatou.png

[ 2005/09/23 15:42 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(0)

復活! 

なんか最近、体が軽いのよね。
ヒートが終わったかしら、多分。終わったのよねぇ。
自分でもわかんないんだけどぉ。


下痢ぴ~もとまったし。先生の薬が効いたのかな。
本当、苦しかったもんね。お水みたいで・・・
今は、気持ちいいくらいのをしてるのよぉ。
お見せできないのが残念。
KもQも、いつも私の見たら、誉めてくれるの。
「すばらしい一本う○こ」って。
しかもQのよりもすばらしぃらしい。
今度、教えてあげよっと。


皆さんにいろいろとご心配かけたみたいなんだけど、
すっかり元気になりました。
本当、ありがとうですぅ。
今では、跳んだり、はねたり、吠えたりして
元気なぷりんに戻りました。
これからもよろしくね。
arigatou.png

[ 2005/09/23 15:42 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(3)

おパンツ☆星人りたーんず 

皆様のご要望に応え、おパンツ☆星人を復活させてみました。
でも、このおぱんつ。
実は、2日ぐらい前に破られてしまいました。
プリンのはみはみが…
おパンツ星への道を遮ってしまったのだ!!
あぁ。


2005090303.jpg

[ 2005/09/22 22:12 ] | TB(0) | CM(6)

間に合わず・・・ 

9月21日は、Kingの誕生日!(年は三十路後半ってことで)
久々に外食をして帰ることにしました。
いつもより1時間ほど遅い帰宅・・・
ぷりんはとっても不満そう。
kanasii.png



Kingの誕生日を知ってか、知らずか、ぷりんの熱烈ちゅ~は激しさを増してます。
しかも、ちゅ~だけでなく・・・


大量のうれしょんまでも・・・


そしてリビングに放したとたん、我慢していたおしっこを放出するために、トイレに駆け込んでいきました。
そわそわしてたのか、それとも出し切ることが出来なかったのか、プリンは、再び、トイレに駆け込んでいきました。


で、で、でも!!!


2度目の駆け込みトイレは間に合わなかったのか、トイレまであと80センチというところで・・・


じゃ~


おもわずしてしまったぷりんでした。

simatta.png

[ 2005/09/21 15:32 ] いたずら | TB(0) | CM(0)

とある心境 

ぷりんのおっぱいが女の子らしくふくらんだ。
写真をぱちりと撮ろうと思ったら…
横から、チャチャが入りました。

「うちの娘のおっぱいを公衆の面前に出すんじゃありません!!」

と、カメラを取り上げてしまいました。
また、他にもこんなことが…

Q:「ヒート中は♂がやってくるから、お散歩は危険だね。」
K:「うちのぷりんには、悪い虫は寄せ付けません!」
Q:「ってことは、散歩は?」
K:「しばらく禁止ですぅ!!!!!」


Kingってば、既に1児の娘を持つ心境です。
[ 2005/09/20 22:04 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(2)

初体験、りたーんず 

なぜか、無性にアイスが食べたくなったQueen。
買い置きアイスを頂きます。
すると、隣にすばやくぷりんが・・・

そう、前回の梨事件を教訓に、しっかりと隣で待ってます。
(もちろん、水飲み皿から離れて)
しかも、食べる気満々、目はらんらん。
確実に狙ってます。
そんなぷりんを横目にQは、しっかりと食べてます。

「う~、うぁん」(くれ~!!!)と要求ぷりん。
だめだめ、あんたはお腹をこわしているんだから、だめ。っと手厳しいQ。

すると、ぷりんは・・・

すばやく、食卓の上のアイスのふたを見つけ、ぺろって持って行っちゃいました。


2005091802.jpg


ま、ほとんどなんにもついていないふただから、いいか・・・
ぷりんは満足してるしね。


2005091803.jpg


だまされていることも知らず、とっても安上がりなぷりん。
でも、結局は数分後には、ふたも取り上げられてしまうのでした。


ありくいぷりんの出来上がり。
2005091801.jpg

[ 2005/09/18 15:57 ] いたずら | TB(0) | CM(4)

とりあえず、 

昨晩より朝にかけて、3度吐き、そして水下痢ぴーのぷりん。
いつもより元気がないので、病院に連れていきました。
体重も変化なく、3.55KG。体温も平熱38.4度。
お医者さんいわく、「大丈夫だよ」ってこと。
ひとまず、整腸剤をもらって2週間の様子見ってことで一件落着。
しばし、歓談。
すると、本日、銀ママさん(ぷりんの実家のブリーダーさん)がいらしたようです。
タイミング、悪しです。以前も同じようにすれ違いだったのよね。
あと10分、早起きしていけば・・・と毎回思う私たちです。


その後、体調が悪いのかずっとこんなプリンでした。
2005091701.jpg

[ 2005/09/17 15:56 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(0)

初体験・・・ 

果物のおいしい季節の到来です。
Queenは果物が大好き。その中でも、梨は1,2位を争う果物なんですよねぇ。
誰にも渡したくない!私だけのものよって。


でも、そこにぷりん登場!

じっと食卓の上の梨を狙ってます。


一口あげよっかっと食べさせたところ・・・
2005091402.jpg



これが、好きで好きでたまらない様子。


人生、初の甘いものを口にしたぷりん。コウフン収まらず・・・

2005091401.jpg



事件はおきたのでした。

もうひとかけら、Kingからもらったとき、あまりの興奮に・・・
なんと、水の中にぽとん・・・
食べるに食べられない様子・・・
あぁ、かなしぷりんは、水の中の梨をじっとみつめるのでした。

[ 2005/09/15 15:50 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(0)

・・・マジック 


巷では、小泉マジックと言って騒がれていますが、うちのプリンもマジックにやられてしまいました。


ヒート中のため、プリンは私たちと過ごす数時間をおぱんつを着けます。パンツをはいていないときのプリンは、いたずら小娘、おてんば小娘です。
走ったり、吠えたり。
でも、チチンプイプイ、おぱんつ☆星人になあれ♪と唱えると。
あら、不思議!
おとなしい姫になるのです!
うちでは、これを、おパンツマジック☆と呼んでいます。

お試しあれ~。
(って無理か・・・)
[ 2005/09/12 14:52 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(4)

うちもおんなじ 

疲れからなのか、朝からぷりんの様子が少し変。
突然、吐いてしまいました。しかも、血入り。
一瞬、ちょっとびびってしまいましたが、よく考えてみるとヒート中のため、よくぺろぺろと舐めていたっけ。
一安心。

と思ったら今度は、下痢ぴ~です。

とりあえず、ドライフードにふりかけかけてあげました。
いい食いっぷり。(半分残したけど)
人間もそうだけど、やっぱり生理中は体調が悪いようね。
とりあえず、様子を見てみましょう。
[ 2005/09/09 14:46 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(4)

作戦わん 

久々の我が家っす。
なんか、懐かしいなぁ。(おいおい一週間だよ。)
自称探検隊・隊長としては、我が家の見回りを至急せねば!
くんくんくん。こっちはOK!
くんくんくん・・・。異常発見!!!!!
ん、なにかこちらからいい匂いがするぞ・・・

慎重に、慎重に、相手に感ずかれないように・・・

前方にKing発見。何か手にしてる様子。
即時、追跡!!!

お、こ、こ、これは!!!

軟骨ジャーキー!!!!!

前方、Kingに向かって、戦闘態勢、よ~し。突撃っ。

っと、Kingは味方なんだから、戦闘モードよりも甘、甘モードか。
作戦変更。らぶらぶビームを発光。

「くん、くん、く~ん、それちょうだい!」

よっしゃ、軟骨くんゲットだせ。しかも袋ごと!
Kingも甘いのぉ。



しめしめ、これでいただき。
2005090801.jpg


と、思っていたら、Queenにとられたぜ。
こっちには、甘、甘モードは通じるか?!

う~ん、無理だった。
任務遂行出来ず。

Queenは手ごわい相手だ。
今度は、じっくり作戦を練るぞ!
[ 2005/09/08 14:16 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(2)

ちょっとお休み 

ぷりんが家に来て以来、初めて我が家でぷりんがいない夜を過ごしました。
kanasii.png



「ぷりん~」って呼んでも、来ない・・・
(っていうか、来たら怖いけど。)

Kingと二人で寂しい夜を過ごした私たちでした。

ということで、ちょっと旅行に行ってきます。
ので、プリンの更新はありませ~ん。
[ 2005/09/04 16:11 ] | TB(0) | CM(2)

おめでと~! 

本日、お赤飯を炊かなくちゃ!
そうです、ぷりんが女の子になりましたぁ。ぱちぱち。

望伽さんのブログを読んだ時に、おっぱいが大きくなるよってあったので、じっと観察してみました。
なんとなく膨らんでいるのかなぁ・・・って感じ。
で、今度は、トイレシーツに目をやると。
血がうっすらとついてます。

ヒート記念日です。

あ、でも、これから銀ママさんのところに里帰りをさせる予定なのに。
と思いながら、全てを銀ママさんに託す私たち。
銀ママさんはそんな私たちの我侭を快く受け入れてくださり、本当に、感謝!

とりあえず、以前、半額セールで買った生理用おパンツをぷりんにはかせてみました。
おパンツ☆星人のできあがりです。




おパンツ☆星人の後ろ姿はこんな感じです。
2005090302.jpg

[ 2005/09/03 18:59 ] わんこ用品 | TB(0) | CM(0)

感謝! 

今日の夜には、プリンと離れ離れになると思ったら、無性にプリンとのスキンシップ&好きなことをしてあげたくなっちゃったQueen。

いつもなら朝は眠くて動けないけど、今日だけは、早起きしてお散歩を決行!!です。

プリンは行く気満々、一方、Kingは寝る気満々。
でも、Princessのためなら、え~んや、こ~らぁ。です。

いつもと違う道順でてくてく。
すると、ポメくん、発見。
朝のご挨拶をすることができました。




とっても、すがすがしい朝を過ごせることができました。
プリンがいないかったら、絶対ありえない生活です。

姫に感謝!
[ 2005/09/03 15:52 ] 犬との生活 | TB(0) | CM(0)

るん、るん♪ 

今週週末にK&Qは旅行に行っちゃうんだって。
もちろん、私は・・・置いてけぼりさ。
でもその代わり、今週はいっぱい一緒に遊んでくれんだって。
uresii.png


本日のプログラムは、お散歩。
いつもよりながいお散歩なの。あっちをくんくん、こっちをくんくん。



いつものコンビニに寄るんだけど、私は入れないのよね。
おとなしく、入り口で待ちます。
20050828.jpg

って、おとなしくないか??だって、片時も離れたくないのぉ。
なので、クンクン鳴いて、ガリガリしちゃいます。

あ~、楽しい散歩だった。
今度は、大きな公園に行きたいなぁ。
[ 2005/09/01 16:03 ] ぷりんのたまう | TB(0) | CM(0)