2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きれい、きれい♪ 

きれいにしましょ~~~。
お楽しみ会もあるぅうしぃいい。


C_20151205_020.jpg

きれいに撮りましょ~~~~~。
デジイチもあるぅしぃいいいいい。
D7_20151205_009.jpg

D7_20151205_051.jpg

と、簡単UPでした♪
[ 2015/12/08 21:16 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(0)

ぷりんぱふぇ 

ダメダメ飼い主、9月26日のできごとです。ちょっとリアルタイムだよん。

ぼっさりんこだな~って思ったら、この前のトリミングからなんと一か月半近く経っていた。
道理でくちゃい。(もちろん、シャンプーはしてたけど、、、)

ってことで、ぷりんぱふぇ同時にトリミングゥ。
たまたま同じポーズをぱちり。
D_20150927_033.jpg

まずはぷりんからね。


D_20150927_065.jpg

D_20150927_071.jpg

D_20150927_121.jpg

そして、ぱふぇ。今回はアフロちゃ~~ん。
D_20150927_079.jpg

D_20150927_088.jpg

D_20150927_084.jpg

D_20150927_124.jpg

D_20150927_076.jpg

D_20150927_054.jpg

そして最後に二人の写真ね!
D_20150927_096_1.jpg
[ 2015/09/28 21:38 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(2)

8月のトリミング! 

ダメダメ飼い主、8月8日のできごとです。

8月、1周忌で実家に帰る前にキレイキレイしないとね!ってことで、
トリミング~~。

(写真をクリックすると大きくなります)


ぷりんはいつも通り。耳の付け根は伸ばしています。

(写真をクリックすると大きくなります)
20150809-1.jpg

ぱふぇは、やんちゃな感じで。

今回、初めて、ぷりんぱふぇを一緒にトリミング。
時間は3時間ちょっと。2ワンsを同時にできるのは助かるけど、
ぷりんは少しご不満顔でした。

写真の色、設定をいじったり、レンズを変えたりしたから、ちょっと統一されてませんね。
ぷりんぱふぇは、右上の色が本来の色ですな。

さて、飼い主はこの間、、、
焼き肉で舌鼓を打っていたのでした!
[ 2015/09/08 16:12 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(0)

今年最後の 

トリミングです。

いつもと変わらない姫です。
iPhone20141225.jpg

ぼっさりMAXからようやく、かわいこちゃんに変身♪(←おやばかです)
7D_20141225_06.jpg

なんと体重3.45キロ。ちょっぴり痩せた姫でした。

さてと、後は怒涛のUPを年内中に目指します!
[ 2014/12/25 22:57 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(0)

お久しぶりです 

ぷりんファミリー、皆元気です。
ブログをアップするにはもう少し時間がかかりそうです。
いっぱい記事はあるんですけどね、残念。

今日はリアルタイムな姫を。

秋のお楽しみの前にキレイキレイです。



[ 2014/11/01 21:07 ] トリミング | トラックバック(-) | CM(0)
