2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ティーカップードル祭り 

だめだめ飼い主、10月8日のできごとです。

この前の続きです。
ここはテラス席がOKです。
テラスがOKです


さてさて、お楽しみのみんみんくんファミリーがいらして、今回のオフ会はまたまた盛り上がりました。

みんみんくんとのえるくんは、ラブラブらしくご挨拶も熱烈です。(おかまちゃん同士だけどね♪)
らぶらぶらしい・・・


みんみんくんはとっても陽気。挨拶もみんなと交わします。
待たせたね!


そしてここでも!!!!
お待たせしました、ティーカップー集合です。
ティーカップーるぱんくん
ティーカップーのえるくん
ティーカップ??みんみんくん
ティーカップービアンカちゃん
ティーカップーチヴィッキーくん
ティーカップー陽ちゃん
ティーカップー空ちゃん
ティーカップー(?)あんあんちゃん

ん??たまに違うのが入っているけど(?)それはご愛嬌で~。

そんなこんなで(どんなだ!?)、撮影会あり~の、お話しあり~のと楽しいオフ会は終了したのでした!!!

で、お決まりの集合写真。

全員集合!!!!!

全員集合!!


ってみんなこっち向いてないじゃ~~ん。
だってこれが、全員が写っている写真なんですもの~~。
やっぱり大所帯は難しい。

ってことでちゃんと写っているのは、みなさんのブログにて。

とりあえず、こちらの写真をペタリ。

ちゃんと写ってる?


最後には…


腕立みんみんくん!


みんなで大うけです。腕立みんみんくん。

楽しい楽しいオフ会でした。るぱんママさんのフリマは残念でしたが、このようにみんなにお会いできたのは、るぱんママさんのおかげです。
ありがとうございます。

また会えるといいですね♪

ブログランキングに参加しました~
また今度会えたらいいね~って方、私もティーカップーになってみたいって方、ぽちっとお願いしま~す

[ 2007/10/10 22:50 ] | TB(0) | CM(11)

公園、公園♪ 

ダメダメ飼い主、7月29日のできごとです。

久々に大きな公園、S公園に行ってきました♪



前の日も出かけたし、ぷりんも疲れているだろうなぁ~と思いながら。
大好きお散歩の姫様は、ルンルンでした。

で、私達は言うと…

くたくたで、もう一歩も動けません。

お得情報!?
ここの公園の駐車場。8月いっぱいは無料ですって!
[ 2007/08/02 20:53 ] | TB(0) | CM(4)

疑うの? 

ボーっとしていたら、1週間UPしてなかったんですね~。
びっくり。

ある日のぷりん。
かわいい顔して?!
かわいい顔して


もうっ、かわいい!って親ばか発揮していたら。

こんなもの、発見。

だれ?


目をそらしているあたりあやしい。


いいこは知っているよ~。

こんな姫。

カメラ目線で・・・


そして、こんな姫も。

気になりながら・・・


そして最後には…


夢中です


ぷりん、夢中になりすぎです。

で、結局…
[ 2007/06/11 21:55 ] | TB(0) | CM(9)

盛りだくさん、最終章 

昨日の続きです。

さて、お待ちかねのランチタイムです。
ログハウスのレストランのテラスでお食事タイム。
ランチタイム~


いいこは。
ハンバーグ


Kingは。
ちきん


両方とも美味しかったですよ。しかも、ボリュームも!
運動しておなかがすいた私の胃袋にぜ~~んぶ、入っちゃいましたが。

そして、ここで解散!
っていうのが、計画でしたが、近くにもうひとつ有名な観光地(?)的なところがあるので、みんなで行っちゃいました。

大きなクリスマスツリーがあるというので、有名なところです。
もうひとつの公園


実は、いいこ達のもくろみは、そこのお土産やさんを冷やかすってことでしたのに。
再び、歩いてしまいました~。

人間はへとへと。ワンsはルンルン。走り回って、歩き回って。
たそがれちゃった


公園をぐるりとした後、最後の記念撮影です。
もう一度、集合ね♪


みなさん、お疲れさまでした~。

で、いいこ達は帰路に着くことに…


って!!!そこから車で走ること5分…
こんなのみつけちゃいました。
ここに行ったの


地場野菜とかパンとか売っているところです。
しっかり寄って、チェック、チェック!!
ここも景色がとってもきれいです。
本日、最後の公園


疲れた老体には…
一休みが必要です。
ひとやすみ~


隣接された公園も、しろつめ草でいっぱいです。
めるへん姫


ここでも、撮影タイムだよね。
ここでも、撮影


ここの公園もボーっとするにはよさそう。
駐車場も無料だしね~。

本当、盛りだくさんの一日でした。
でもでも、この後…

シャンプーされた姫でした。

最後までお疲れ様♪

[ 2007/06/03 22:27 ] | TB(0) | CM(13)

ぷちぷちおふ会 Part1 

ダメダメ飼い主、26日の出来事です。

Kingの妹さんにお届けものがあって、ちょっと遠出したぷりん一家。
ついでに、オフ会も決行です。


クリスマス会以来のオフ会です。
望珈さん&ビッキーちゃんにお会いすることに成功!!!

ビッキーちゃん


風邪気味の望珈さんをランチにお誘いして、2匹だけのぷちぷちオフ会です。(ごめんね、望珈さん)

テラスにて


そして、黒プー再会です。
こんにちワン


そして、ビッキーちゃんの違う一面を見れた私達。
望珈さんの違う一面も見たりして♪
怒られちゃった

(ちょっと、がうがうして怒られちゃったのよね~、ビッキーちゃん。)

ここのレストランは、テラス席のみワンOKでした。
でも、リードフックがあったり、ワンの飲み水がでてきたりととってもワンコに優しいレストラン。
もちろん、人用のメニューも充実してます。
がっつりと食べたい私達は、がっつり食べさせてもらいました。
(朝からほとんど食べていなかったの、実は。朝早くて。)
ランチ


ママs&Kingが食べている間、ビッキーちゃんはとってもおりこう。
ちゃんと、望珈さんの横で座っていました。
でも、言うこと聞いて、良い子だよ


うちのぷりんは、すぐ人の食べ物が欲しくなって、隙あらば狙っています。

望珈さんと私はお話に夢中。
その間のビッキーちゃんは、ママの横でねんね??
ほら、良い子


そして、楽しいおしゃべりも終わり。
そろそろ渋滞もあるし、かえることにしました。
とっても楽しくて、心残りでしたが、これでお別れです。
限界ツーショット


天気もよくって、テラスは暑いかな~って思ったけど、
心地よい風と楽しいおしゃべりであっと言う間に過ぎました。
望珈さん、風邪を引いていたのに、長居させてしまって、本当、すみませんでした。

また、遊びましょうね♪

お疲れね、ぷりん


本当、ありがとうございました
望珈さん、ありがとうです


[ 2007/05/27 23:20 ] | TB(0) | CM(5)
